topimage

2017-07

ポルトガルの空の下42(世界の美女たち~ポルトガル編) - 2016.04.22 Fri




さて、お待たせしました!(待ってない?!^^;)


恒例の世界の美女たち!!今回は、ポルトガル編になります。



今までの美女レポートで過去最高の美女の収穫国は、フランスでした^^

時点はインドかな~?^^

あくまで私が質と量の面でどれだけ美女写真を撮れたか?という基準ですが。



ポルトガルはどの辺りに位置するのでしょうか?!

(と言ってもいつも通り、撮った写真の美女の国籍までは分かりませんから・・・ポルトガルで撮った美女ということでご理解下さい^^)



さて、こちらはリスボンの賑わっていたスイーツ屋さんの店頭。店員の女の子たちが可愛らしいです。

1、
DSC02426.jpg

いやね、真ん中の男性の顔がインパクトが有り過ぎてぼかしました^^;



こういった健康的な色気って憧れます。

2、
DSC02452.jpg



インパクト美女!好みが分かれるところでしょうね。私的にはあんまり好きな顔立ちではないですが、美しいことは美しい女性ですよね。

3、
DSC02817.jpg



ちょっとズル画像。リスボンのお店の軒先に飾ってあった民族衣装の写真から。これがポルトガルの民族衣装と美女なのですね^^

4、
DSC02550.jpg



余談・・・真ん中の黒っぽい幾何学柄のワンピと右の赤いワンピのおばさまたち。
日本にはあまり居ないタイプのおばさま方だけど、私、歳を取ってもこういうワンピとか着て歩きたいんです。全体の雰囲気がセンスイイとまでは言えないお二人ですが、この潔さ、見習いたいです。

DSC02436.jpg



シントラのお城のカフェにいた女子。横向きの顎下のふっくら加減が玉に瑕だけど、この子は可愛かった~♡

5、
DSC03079.jpg



リスボンのアルファマ地区にいた恐らく観光客。まだあどけなくて・・・

6、
DSC03318.jpg



リスボンのカフェにいた女子。目チカラが強い、いかにも南欧風美女ですね。

7、
DSC03399.jpg



番外編・・・リスボンのアルファマ地区の下町レストランのシェフのお母さん。とっても可愛らしくて笑顔が素敵♪
良い歳の重ね方をしていることが分かるような素敵な表情ですよね。

DSC03288.jpg



シントラの王宮の中の一部屋を写したら端っこに美女が写ってました。ブレブレです^^;北欧方面からの観光客って感じですかね。

8、
DSC02881_20160421115059138.jpg



ポルトのカフェにいた女性。ジュリアロバーツ風美女♪

9、
DSC03505.jpg

その横のウェイターがひそかにキアヌリーブスに見えたりもする・・・^^;



ポルトの駅にて。観光客でしょうね。かっこいい女性です。

10、
DSC03938_2016042112010725e.jpg



私の好みとしては、カフェにいた美女たちがどの美女も素敵だと思います♪





そして・・・この旅、帰りにパリに寄ったので、パリでもちょっと番外編^^


ランチのお店で。

DSC04278.jpg

ねえ~、何このカップル~・・・いい雰囲気~・・・ちょっとアゴの厳つい男性ですが、なんかかっこいいよね~^^

でもね~、たぶんこの二人、会社の同僚なんですよ。

こんなに接近して良い雰囲気に見えるのに・・・(^^;;

近隣の会社からランチに来た同僚同士って感じ。なぜなら後から遅れて他にも仲間が来ていたから・・・

でもさ、おフランスのランチタイムってこぉ~んなに美しいのですかぁ~・・・素敵ですね^ ^


そして、この女性の方の服装が、どストライクなんですけど!

DSC04281.jpg

ワンピのシルエット、色柄、髪の毛をキュッと結わいてサングラスを頭にかけて・・・オフィスではジャケットを羽織ります♪

何だか憧れちゃうわ~^ ^



これは、確か以前に一度アップした写真だけど、パリのレストランのオープンスペース♪

DSC04283-1.jpg

みんなカジュアルでおしゃれで美しいよね~・・・真ん中の白髪の髪のおばさまもなんて素敵なんでしょう!


何故だかおフランスというと何でも素敵に見えてしまう病にかかっているのですよ、私。






ということで、いかがでしたでしょうか?ポルトガルの美女たち♪

私は好きな感じの顔立ちの人が多かったなという印象です^^

相変わらず変態みたいなことやってスミマセン・・・^^;

でも誰得でなくても注意を受けるまで細々と続けるつもりですから・・・笑



これでポルトガル旅行記、ポルトガルの空の下、本当に終了です。

長々とおつきあい下さり有難うございました♡



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

②に一票!!
頑張ってる感じと、親近感が良い(笑)
とっても楽しみにしていました。

ボルフィさんへ

ボルフィさん、ありがとうございます♪
2番ですか〜、、意外!!
ボルフィさんは、この世界の美女にいつもいの一番にコメント下さってますよね。
嬉しいです♪

待ってました〜
今回もたくさん撮ってこられましたね!
どれだけいい景色の写真を撮っても、生身の人間の写真には勝てないと思います。
何の化粧してるだろう、、何をやっている人なんだろう、、どこに行ってるんだろう、、
とか、色んなことを考えてしまいます。
ところで、僕はおばあちゃんの写真が一番です。楽しい人生だったんだろうなぁ、、って、僕もあんな笑顔ができるような人間になりたいなぁなんて憧れます。

Bonzofire さんへ

待って下さってましたか?!それは嬉しいことを仰って下さる!^ ^

人の写真が面白いというのは、ホントそうですね。
旅行中に見かけた知らない人のことを想像したりしながら撮る、眺める、これは最高に面白いです^ ^
でも人を撮るときは、いかに気付かれずとか嫌がらずに撮れるかに夢中なので、構図とか一瞬の表情にも拘っていられなくて、もっと上手に撮れると良いんですけどね。

私も実はこのおばあちゃんの写真が一番気に入っているんです。
ホント良い顔してますよね。それにお料理も上手とか最高のグランマですよ^ ^
私もこんな顔の出来るおばあちゃんになりたいと思います。

紹介してるみなさん、素敵ですよね
目鼻立ちが美しくて思わず見とれちゃいますよね
ファッションも興味あるし、スタイルも気になりますよね
私が印象に残ったのは、5番と番外編のレストランのシェフのお母さん、お母さんの笑顔いいですよね

ポルトガル美女、待ってましたよ~(笑)。
私は9番に1票かなー、そして食堂のおかみさんもとっても素敵。

パリのワンピース姿の女性も好きです。

ヘアスタイルやジャケットで甘さを引き算しているのも、
かっこいいなあって思います^^

Yottitti さんへ

こんにちは〜^ ^

ヨーロッパの女性って綺麗なのでつい見とれちゃいますね。
ファッションなんかも素敵、さすが洋服発祥の地は着こなしもこなれてますもんね。

5番さんは、可愛かったですよ。
さすがに正面からの写真は撮れなかったのが残念です(^^;;
シェフのおばあちゃんは、私も大好きな表情!このコーナーでも人気のようです♪

さえさんへ

お、ここにも待ってて下さった方がいらっしゃいましたか⁈それは嬉しい!^ ^

9ばんさんは、大人の女性って感じで綺麗ですよね〜、私も好きなお顔立ちです♪

あと、ホント一番人気はどうやらシェフのグランマのようです。
ああいう風に歳を取りたいな^ ^

パリでは、ご存知のように、私、何見てもおっしゃれ〜に見えちゃう病なのですが、さえさんがご覧になっても素敵なオフィスファッションですよね^ ^
やっぱり着るものの好み、似てるとこありそうですね^ ^

こんにちは、

外国でとった写真だと、問題なく掲載できるのでいいですね。
日本語のサイトには入ってこないから、彼らのプライバシーも問題ないですね。

パリのカウンターの男の人、
なんかペコちゃんみたい。

ぴきさんへ

こんにちは^ ^

自分だったら知らないサイトに写真をあげられているのは気になるのですけど、まあ美女だと褒めてるわけなんで許していただけるかな?と勝手な言い分ですよね(^^;;

ホント、パリのあの男性ペコちゃんにしか見えなくなった!(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/956-1bbf6266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断捨離未満だけど «  | BLOG TOP |  » 着物で外出31(幾何学花模様の大島紬と白の大輪の花の帯)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示