topimage

2017-06

2016年になりました - 2016.01.05 Tue



あけましておめでとうございます♪


新年からあっという間に5日も過ぎてしまいました。


今年のお正月は、何ということもなく過ぎ去ってしまったんです。






元旦。


実は張り切って晴れ着(着物)でも着て初詣にでも行こうと思っていたのですが・・・


お雑煮をいただいてから、着物の準備をしていたら・・・

晴れ着なんて滅多に出さないものだから、奥の方から大事に大事に引っ張り出したり、久しぶりに手に取った帯や着物を開いて見たりして楽しんでいるうちに・・・

着物って案外重いのでね・・・腰が痛くなって着物を着て出掛ける気分じゃなくなってしまい・・・

もう一回お布団に入ったら寝てしまってました・・・

朝から少々お酒を飲んだのもいけなかった・・・^^;

そんな感じでお昼頃目が覚めても何だか体が重くて・・・もう全く出掛けられなくなっていました^^;

そしてその後、仕事には行っていますが・・・何となくシャンとしない、どこがどうということもないんですが体調が優れないんです。

なので、まだ着物も着ていないし、初詣にも行っていません。


年始から何なんだって・・・こんな報告からスタートの2016年です。


年始から何にもないので、写真も過去のお正月写真を使っています。



こんな感じの年の初めですが、今年良い年になればいいなと・・・

自分で出来ることは決して努力を怠らず誠実に粛々と信じる道をまっすぐと進みたいと思います。

自分でコントロール出来ないこと・・・流れに任すしかないことは・・・天に任せて・・・^^


さて、今年、どんな年末を迎えられますやら・・・


今年もどうぞ宜しくお願いします♪



関連記事

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/918-f239ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イスタンブールの狭間で14(3日目ディナー) «  | BLOG TOP |  » 着物で外出24(赤いダイヤ柄のブルー紬と猫ちゃん帯)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (2)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示