topimage

2017-08

イスタンブール便り - 2015.10.24 Sat


イスタンブール滞在3日目。


何とか雨も止んでギリギリ曇り空。


たまにパラパラ霧雨状のものが落ちてきましたが、それなりに観光出来ました。


昨日は、あの悪天候の中、イスタンブールのハイライトみたいな有名観光地に行ったので、人ごみにまみれて本当に疲れてしまいました。


なので今日は、人混みを避けて気楽に街歩き♪しましたよ。


どこに行ってもやっている街を彷徨い歩く・・・又々、やっちゃいました^ ^


ね、いかにもディープでしょ?^ ^





詳しくは、帰国後レポートします^ ^


観光客も少なくて、ローカルに紛れて楽しく街歩きが出来ました^ ^


途中、カフェでトルコ紅茶とスイーツをいただいたり・・・






パン屋さんに寄ってパンを買ってみたり・・・






猫の睨み合いの観察。





かなりガラ悪い猫たちだよね^ ^



ランチの後は、雨になったので、ホテルに戻って来ました。


少し休んでからは何しようかな?


あ、皆さんからご訪問やコメントいただきながら、すみません。
旅先にて私からの訪問もコメントも帰国後させていただきますので、どうかご容赦下さいませ^ ^



ではまた~^ ^








関連記事

● COMMENT ●

少しお天気も持ち直したようですね
さまよい歩いたEkaterinaさん、レポ楽しみです~
きっと大満喫となったことでしょう
お気をつけてお帰りを待ってます

Yottitti さんへ

はい、楽しみました^ ^

メジャーな観光地にはあまり行けてませんけど、好きな街歩きを楽しめたのが良かったです^ ^

写真もあんまりだし、どんな旅行記になることやらですが、またお付き合いお願いします♪

トルココーヒーは聞きますが、トルコ紅茶というのもあるのですね~。
イングリッシュティーとはやはりお味は全然ちがうのかしら?
トルコも猫が多いのですよね。
猫ちゃんの写真も楽しみです♪

ポケさんへ

紅茶は、チャイと呼んでいるのかもしれません。
分からなかったのでトルコ紅茶と書きましたが、イングリッシュティーと変わりません。
どこでいただいても美味しいです。私はちょっと一休みで飲むには濃くてクセのあるトルココーヒーより好きかもしれません^ ^

イスタンブールにも海沿いの街らしく猫が多かったです。
人に慣れていて可愛かった〜^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/885-c1e05c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イスタンブールから帰国しました^ ^ «  | BLOG TOP |  » 現場から報告です^ ^

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示