topimage

2017-06

行って来ます^ ^ - 2015.10.21 Wed




今、国際線搭乗口にいます^ ^



これからちょっと旅行に行って来ますね^ ^







今回は、全行程たったの5日半くらいの短い旅行で現地滞在4日くらい。

フライトが夜なので、これから出発です。


行き先は、着いてからお知らせしま~す^ ^





今回もお煎餅はちゃんと持っていますよ^ ^






あと、今回の新顔は新しい水着♪





こないだトミーバハマで買いました。

もうオバさんだけど、ビキニ(^^;;

海外限定着用ですから・・・安心して!

大人可愛い^ ^、これ、かなりお気に入り♪


もう一つ、この夏に買ったのも念の為、持参してますよ。








ところで今日は、朝から沢山家事をしたのでもうクタクタ。

旅行から帰った時に家の中が雑然としているとすごくイヤなので、掃除洗濯と大忙しで終わらせて出てきました。

お陰で夜間のフライトではぐっすり眠れそうです^ ^

今週休みを取っているので、準備は昨日終わらせていました。





ところで今回の旅行、本当はタイかバリにでも一人で行こうと思ってかなり具体的に検討していました。


だけど、一ヶ月ちょっと前頃に偶然友達から連絡が来て、「来月休み取れる?取れたらどっか行こっ!」って言ってくれたことで、今回一緒の旅行となりました^ ^


その友達とは一番よく一緒に旅行に行っているので気心も知れてるし、割と全部決めてくれるので、だいたいいつも私はあんまり調べたり手配とかしなくていいので楽チンなんです^ ^


ということで、今回は負んぶに抱っこのつもりの楽チン旅行♪


さてさてどんな楽しいことや美しいところが待っているかしら?^ ^


今からとっても楽しみです♪



又、現地からレポートしますね~。



ではでは^ ^





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら!
素敵な旅の予感
大人可愛いビキニをお供ってことは
やっぱり太陽の似合うエリアね〜
気をつけて行ってらっしゃいませ〜
ルポ楽しみにしていますね(^-^)/

エカテリーナさん❤️
フライトインフォで一番最初に目に入ってしまったのがホノルル。
どこかしらん。
気をつけて〜❤️

わあ~、いいですね。気軽に旅行。
掲示板にあるアジアか、ドバイかイスタンブールでしょうか?
トルコが気になります。
でも水着2枚ってことは、ハワイ??
どこに着くのか楽しみです!

わあ~!
今頃どこにいるんだろう
友だちのような方がいると楽ですね
我が家も主人がいつも手配してくれるので
私は細かいことは何も考えずに
気ままに楽しませてもらってます

EkaterinaYoghurtさまも
楽しんできてくださいね

ボードとにらめっこしましたが、どちらにいらっしゃるのでしょう~♪
お友達と一緒でアテンドしてくれる?のなら、楽しみですね!
暖かいところ?暑いところで?、リフレッシュしてきてください~

anessa さんへ

あ〜〜〜、ビキニ〜〜(^^;;ですよね〜〜外国ならば恥は掻き捨てでお許し下さい〜(^^;;イスタンブールで温かいハマムに行こうと思ってます^ ^

素敵な旅になれば良いんですけど、行く前の意気込みと着いてからの今のテンションが…とにかくひと寝入りして、ランチから活動します^_^

ボルフィさんへ

ホノルルも行きたいな〜^ ^久しく行ってないです。

今回は、ここイスタンブールに来ています^ ^

思ったより寒いです。衣類が足りるか心配です(^^;;
風邪ひかないように気をつけたいと思います。

ポケさんへ

ポケさん、鋭すぎます!
そう、トルコです。
イスタンブールに来ています。
飛行機でグッタリ疲れて…今、ベッドの中ですが、ランチ後から活動しようと思います♪
しっかし、ポケさんにはお見通しだな〜^ ^

honey*caramelさんへ

一人の時は、全部自分で調べなければならないのでそれだけで行く前から疲れてしまうことも多々あるのですが、今回は人任せ〜なので楽です^ ^

私、旅のスタイルがどっちかっていうとゆる〜いのですが、お友達も同じリズムなので、見どころ沢山のイスタンブール、見回れるかちょっと心配ですが、ゆるゆる楽しんで来ます^ ^

Yottittiさんへ

アテンドってほどいいもんじゃないんです(^^;;
お付きの者でもつれてればいいんでしょうね^ ^
ただ、今回は殆ど何も調べず来てます^ ^
友達はイスタンブール、初めてじゃないので、初めての私と少し温度差があると思うのです。
そこら辺りも楽しめればいいな〜と思ってます^ ^
ハマムでリフレッシュして来ます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/882-86a8d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着きました^ ^ «  | BLOG TOP |  » ポルトガルの空の下29(ポルト:サン・ベント駅)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (2)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示