topimage

2017-06

近々ブログタイトルを変更しようと思います - 2015.08.10 Mon


お知らせです^^


2~3年前から考えていましたが、ようやくブログのタイトルを変更することにしました。

良いタイトルを考えつかなくて、思い立ってから随分日にちが経ってしまいました。


新しいタイトルは、「世界があまりにも美しいから」 です。


雑多な内容のブログではありますが、旅行好きなことから、一応「旅行」、「海外旅行」がテーマのブログとなっておりまして・・・


今後も旅行の記事をメインに書いていきたいと思っています。


今までにも様々な国や地域に行きましたが、やはり世界の美しさに魅せられて旅心が尽きることはありません。


そんなことから、新しいブログのタイトルには、”世界があまりにも美しいから、その美しさを見に行く思いはいつまでも尽きない”という思いがこもっています。


これからも絶景、遺産、人々の笑顔、世界中の人の営み、一瞬を見にどこまでも行ってみようと思います♪


又、着物やジョギング等、好きなことも書いていこうと思いますが、どんなことにもどんなシーンにでも一瞬一瞬に”美しさ”というのは潜んでいて・・・


頑張っている時、ひたむきな時、愛、友情、優しさ、光、季節、路地の小さな花、名もなき人や物の尊さ・・・などなど・・・


万象の中に潜む美しさを見つけていきたいし、探究心を失うことなく何にでも興味をもっていたいと思うのです。


そうやって年を重ねていければ本望です。


これからも長くお付き合いいただけると幸いです。


しばらくはこのお知らせ記事をトップに表示させてから、ある日、突然変更すると思いますので、このブログをご覧になって下さっている皆様、どうぞお見知りおき下さいますようお願い致します。

又、このブログをリンクして下さっている皆様、大変お手数ではございますが、タイトル変更後、もう一度リンクの方をお願い出来れば大変嬉しく思います。





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

なかなか素敵なタイトルが見つからない中、Ekaterinaさんらしく、また美しいからっていうのがいいですね~!
世界にはうつくしいものもいっぱいで、あふれた素敵なブログになることでしょう
楽しみです
今後ともよろしくお願いします

NoTitle

こんにちは
ブログのタイトル、いいですね!
また記事を楽しみにしてます
改めて、よろしくお願いします♪

Yottitti さんへ

世界とか、美しいとか、旅…にはこだわりたいな〜と思っていたら、なかなかタイトルが思いつかなくて…ようやくのタイトル変更です。

これからも今までと変わらず宜しくお願いします♪

honey*caramelさんへ

こんばんは〜^ ^

早速、タイトル変更予定のお知らせ記事にご反応下さり有り難うございます♪

内容は今までと何ら変わらないもので続けるつもりですが、自分なりに少しずつでもブラッシュアップさせていければと思います。

これからも変わらず宜しくお願いします♪

NoTitle

お知らせありがとうございます。
ある日突然タイトルが変わって、びっくりしないように
覚えておきます(笑)。

そして素敵なタイトル^^
お互い色々なことにいちいち感動できる大人でいたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします!

さえさんへ

こんにちは〜^ ^

変更前に見つけていただけて良かった^ ^

タイトル変更後も宜しくお願いします♪

実はこのタイトル、世界を意識しているという意味では、さえさんのブログと同グループかしら?^ ^と思っているんですよ。

そして、タイトルは必ずしも体言止めというのか?名詞形でなくても良いんだわ〜と教えてくれたのもさえさんのブログタイトルです。

もう一つ、このタイトルにしようと決定した理由があります。
それはまたいずれ・・・^ ^

世界をまたにかけたい人と、世界があまりにも美しいから旅をする人の交流、楽しいそうですよね♪

タイトル変更、了解です!
世界や日本も美しいけど、私はエカテリーナさんの真摯でひたむきな心こそ、いちばん美しいと感じております。はい。
ところでお名前、横文字苦手 笑 につき勝手にエカテリーナさんにしている私。
この機会にお詫びandやっぱりこれからもエカテリーナさんで呼ばせてね〜笑

NoTitle

エカテリーナさん♡
好きだな〜、エカテリーナさんの感覚!
まさに、一期一会だね〜❤️

anessa さんへ

そんな良いもんじゃない私なんですよ(^^;;
でもこんな風に仰っていただくと嬉しいし励みになります♪
世の中何でも良い面とそうでない面が有るのは分かってるんですが、出来れば良い面だけ見ていきたいなと…^ ^
いつも太陽の方に向いていたいんです!^ ^…きれいごとかな?(^^;;

私の名前は、面倒臭いのつけちゃってるんで…お好きなように使っていただければ私も嬉しいです。

これからも宜しくお願いします♪

ボルフィさんへ

こうやって交流させていただいているのも何かのご縁!
有難いです^ ^

私のメッセージ、伝わるかな〜と心配だったので、共感していただき?(^^;;嬉しく思います♪

これからも宜しくお願いします♪

NoTitle

ついに決心されたんですね。 おめでとうございます。 僕とはまったく逆の視線で、様々な見たもの、感じたことなどをポジティブに受け入れ、それを表現されるEkaterinaさんのブログに惹かれます。

気分も一新して、新しいものをスタートする、、 とてもいいことだと思います。
楽しみにしています!

bonzofire さんへ

応援有り難うございます!
いつもコメントいただけているのが励みになっています^ ^
これからも宜しくお願いしますね♪♪

偶然プラハに同じ時に行っていたことが、長く交流させていただくスタートになったような気がします。
偶然とはいえ、面白いご縁ですよね^ ^

NoTitle

コメント遅くなってしまいましたが、新しいタイトルとても良いです!
EkaterinaYoghurtさんの個性というか、ブログに合った素敵なタイトルだと思います。
本当に、旅に出ると美しい景色に感動しない日はないです。

ポケさんへ

旅とか、世界とか、美しい言葉に拘っていたら、変えようと思ってから、随分日にちが経ってしまいました。
結果、とても美しいタイトルが出来たのでは?と自画自賛しています(^^;;
それだけに私の個性に合っているというコメントとても嬉しいです!^ ^
旅に魅了されている根源は、目の前に広がる美しい景色や物ですよね。
これからどれだけ沢山の美しいものを見ることが出来るか?
お互い旅に励みましょうね♪

これからも変わらず宜しくお願いします^ ^

NoTitle

ん~・・・
先越された!!
これからの変化を楽しみにしてます(^_^)

seruseさんへ

うゎ〜、見つけてもらって良かった〜^ ^
初期からのお付き合いですから…ミスされたらどうしよう⁉︎と思ってましたよ(^^;;

一足お先のタイトル変更…でも言いだしてからが長いのは、お互いですね^ ^

たぶん、内容は何ら変わらないと思いますが
飽きずにこれからも宜しくお願いしますね^ ^

NoTitle

こんにちは、

PCが突然音をたてて死んでしまい、
しばらく、コメントも入れられませんでしたが、
すでに、リンクのタイトルは変えちゃいました!
すばらしいタイトルだと思います。

Pikiさんへ

こんばんは〜^ ^

パソコンが不調だったんですね。
ブログ更新されていなかったので、どうされてるかな?と思ってました。
それにしても音を立てて壊れるとは⁉︎スゴイですね(^^;;
それでパソコンは、回復か?新しいのにされたのですね。
また繋がることが出来て嬉しいです。

そして!
早々にリンクの変更、ありがとうございます!!
タイトルも良いと仰っていただいて自信を持って変更出来ます。

これからも宜しくお願いします^ ^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/856-9daf77ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルトガルの空の下15(シントラ:ムーアの城跡) «  | BLOG TOP |  » 着物で外出12(浴衣ナイト)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (4)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示