topimage

2017-06

旅に出ます - 2015.06.07 Sun



ずいぶん久しぶりの更新となりました。



来週旅に出ます。



今回の旅行は、転勤騒ぎの辺りにいきなりぽっかり1日空いてしまった日に手配を終わらせてました。


飛行機とホテルのみですけどね。


以前から何となく行くことを検討しながら妄想(^^;;していた場所だったので、全て初めから始める下調べからの手配にはならなかったことで1日で終わらせることが出来たと思います。


現地では、あんまり旅程を決め過ぎた旅行は好きではないので、大まかな旅程以外はその日の気分で行動しようと思います。



旅行先からは、また感じたことなどを発信しようと思っています。



行き先は着いてからのお楽しみ♪



準備は万端!





いつものお煎餅も入れたし、





今回はどら焼きも参加させました^ ^





それでは次回、旅先から~^ ^



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

行ってらっしゃーい^^

行き先はどこかしらん??
帽子がちらっと見えているから、日差しの強いところかな。

楽しんできてくださいね~

NoTitle

しばらく更新が無いので少し心配していましたが、旅行支度も整いお元気そうで良かっです。
草加せんべいにどら焼き…最強のお供ですね。
気をつけていってらっしゃい!
また旅先からのメッセージ楽しみにしております

NoTitle

どこだろう~??
なんか私もわくわくします(^^)
楽しんできてください!
レポート待ってます。

さえさんへ

帽子はひとまず持って行こうかと・・^ ^
さすが目敏い!

これから出発です。

旅の途中で旅先を書きますので、それまで予想しておいて下さいませ^ ^

anessa さんへ

少し間が空いてしまいました(^^;;
anessa さんは、ブログ旺盛に書かれてますね。
いつも拝見していますよ^ ^

お煎餅があると旅の途中でも助かるんですよ^ ^
楽しんで来ようと思います♪

ポケさんへ

行き先は、私たちの好きなあちら方面のどこかの国です^ ^

一緒にワクワクして下さるなんて私も嬉しいです。

旅先からの発信も見て下さいね^ ^
楽しんできます♪

NoTitle

エカテリーナさん♡
今回は一体どこを選んだのかしら。
更新楽しみに待っています。
お気をつけて!

NoTitle

ご旅行楽しみですね~!
お洋服から予想すると、ヨーロッパでしょうか!?
楽しみにしてます~!
いってらっしゃいませ

ボルフィさんへ

行き先は、今、記事をアップしましたのでそちらをご覧いただけると嬉しいです。

楽しんできます。
現地からも記事をアップしますので、一緒に行った気になって見ていただけたらと思います。

Yottitti さんへ

なんて鋭いんでしょう!
それとも何でもお見通し?(^^;;

そうです!ヨーロッパです。

今、行き先を書いた記事をアップしたので見てみて下さいね^ ^

それではご一緒に〜♪旅行してる気分で現地からのレポートは見てみて下さい。

またコメントお待ちしてます♪


NoTitle

約一週間ぶりにネットを見てみると、、なんと!!
残念ながら、最新分をみちゃったので、行き先はもうわかってしまったんですけれど、
いまから一つずつよませてもらいます!

bonzofire さんへ

本宅へお帰りになったんですね^ ^
お帰りなさい♪

今見てビックリしました。
沢山コメント下さってありがとうございます^ ^

現地発信続けますので、良かったらまた見に来て下さいね^ ^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/820-ae11cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番西の空を求めて «  | BLOG TOP |  » 着物で外出11(木綿の着物と博多織の帯)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (2)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示