’80’sファッションデビュー!!

0 0
ファッション
先日、’80’sなお洋服を購入したことを書きましたが、その後、デビューさせる日が来ました。
周りからの評価は、お世辞を差し引いたとしても、

上々でした~!!えへ・・・と思います・・・

200910221315000.jpg ←こんな感じのコーディネイト

パンツが太く見えますが、写真は平面だからです。
脚を通すと立体的になって細くスリムに見えます。

シルクに色々なプリントや金糸の刺繍のシースルーブラウス・・・フリンジ付きミニスカート・・・でもしっかりスリムのパンツを履いているので大丈夫!!
キャ~、あの人ナニ~??ってことは避けられます(笑)

アクセサリーはゴールドのネックレスとスワロフスキーのカラフルな石の付いた大ぶりリングさとと-指輪でこの日は全体的に敢えてキラキラ、ハデハデにしてみました。
200910221338000.jpg

その方があの時代っぽいでしょう?(あの時代が思い出せる方にしか分かりませんね・・・(汗)
ネックレスもちょうどブラウスのネックラインに沿ってキレイでした。
でもちょっと個性強すぎますね~。

フリンジのスカートを何人かに誉めてもらったのですが、恥ずかしかったので、
「いやいや、昔の売れない歌手みたいで・・・すみません・・・」などとほざいてしまいました。
だって、ホントに恥ずかしかったんだもん・・・きゃ

写真を見てお分かりと思いますが、今回のコーデは若い子には出来ない、大人チョイス&コーデです。
下半身の若い雰囲気を上半身の大人っぽいブラウスで落ち着かせるという戦略です。
こんなブラウス若い子は選びませんものね~、やはり世代が分かるというものです>u<

やっぱり私は華やかなのが好き!!なことを久しぶりに自覚しました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment