topimage

2017-10

’80’sファッションデビュー!! - 2009.10.24 Sat

先日、’80’sなお洋服を購入したことを書きましたが、その後、デビューさせる日が来ました。
周りからの評価は、お世辞を差し引いたとしても、

上々でした~!!えへ・・・と思います・・・

200910221315000.jpg ←こんな感じのコーディネイト

パンツが太く見えますが、写真は平面だからです。
脚を通すと立体的になって細くスリムに見えます。

シルクに色々なプリントや金糸の刺繍のシースルーブラウス・・・フリンジ付きミニスカート・・・でもしっかりスリムのパンツを履いているので大丈夫!!
キャ~、あの人ナニ~??ってことは避けられます(笑)

アクセサリーはゴールドのネックレスとスワロフスキーのカラフルな石の付いた大ぶりリングさとと-指輪でこの日は全体的に敢えてキラキラ、ハデハデにしてみました。
200910221338000.jpg

その方があの時代っぽいでしょう?(あの時代が思い出せる方にしか分かりませんね・・・(汗)
ネックレスもちょうどブラウスのネックラインに沿ってキレイでした。
でもちょっと個性強すぎますね~。

フリンジのスカートを何人かに誉めてもらったのですが、恥ずかしかったので、
「いやいや、昔の売れない歌手みたいで・・・すみません・・・」などとほざいてしまいました。
だって、ホントに恥ずかしかったんだもん・・・きゃ

写真を見てお分かりと思いますが、今回のコーデは若い子には出来ない、大人チョイス&コーデです。
下半身の若い雰囲気を上半身の大人っぽいブラウスで落ち着かせるという戦略です。
こんなブラウス若い子は選びませんものね~、やはり世代が分かるというものです>u<

やっぱり私は華やかなのが好き!!なことを久しぶりに自覚しました(笑)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/82-35f41f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォーにして身長伸長中!? «  | BLOG TOP |  » 今度はどこ?

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示