topimage

2017-09

フランス旅29(世界の男前たち〜フランス編) - 2015.05.15 Fri



さあ、女性の皆さん(と少数の男性方)、お待たせしておりました!


何となく撮れたフランスで見かけた男性たちです。


1、シャモニーにて

IMGP0171.jpg

出走前の男性。
私と同じレースに出場していました。
ちょっとあごの細さが気になる顔つきですが、
全体の佇まいが素敵な男性でしたよ。


っていうか・・・


このシャモニー、スポーツ大会の真っ最中だったこともあってか、
美男美女がほ〜んとに多かったんですよ〜。

スポーツやっている人って、男女共にハツラツとしているというか、
明るいオーラを放っていて、何だか美しい人が多いですよね。
体型が美しいのも手伝っているかも??
特に走る競技の人って体つきが特に美しいですからね・・・^^

なので、このシャモニー、もっと言うと大会出場選手の集まる会場は、
右を見ても左を見ても美しい人が多くて・・・

無駄にキョロキョロしてしまいました、私たち・・・^^;


2、シャモニーにて

IMGP0200.jpg

見て、右端の黒人さん、かっこいいですよね〜^^
黒づくめのウェアがかっこいいし、
ランナーなのにイヤホンじゃなくてヘッドホンとかオシャレ♪

(番外編ですが、枠に入っている女性たちも何となくキレイじゃないですか?)


3、シャモニーにて

IMGP0178.jpg

両端の男性2名。
美男というかどうかとか好みとかは別として・・・
なんかかっこいいと思われませんか?

そして、右の端っこに写っている白髪頭のおじさん2名も
不思議に清潔感があるというか、颯爽としていてかっこいい。
正体不明の格好悪いおっさんなんていませんでした。


4、シャモニーにて

IMGP0179.jpg

髪型こそ何だ?って感じの猛者さですが、
まあ、お顔の美しいこと!

この方が、私の中では1番の美男子♡


5、シャモニーにて

こちら、この旅中において、一番の私の好みの男性^^

ただね、すでに他人の夫〜・・・^^;
パパと4人の子供とブルーのカーデガンの人が奥さん。

IMGP0224.jpg


優しそうでね〜。
一生懸命子供たちの写真を撮ったり・・・
この子供を見つめる眼差し・・・^^
愛を感じてステキです♪

IMGP0223.jpg


(番外編)

こちらは、何十キロというロングコースに出ていた選手。

CIMG3304.jpg

普通に白人さんでしたが、何故だか背中がカッコイイ!
JAPANを背負っていました。


6、電車の中で

CIMG3351.jpg

すごい若い男の子だと思います。
美男子っていうよりか、まだ若い白い肌がキレイだな〜って・・・

白人の子供やティーンエイジャーって、
時々見とれちゃうほどキレイですよね〜。


今回じゃなくて、3年前にフランクフルトで電車に乗ったときに
私の視線の前にいた若い男性が、それはそれは美しくてね〜・・・

顔の金髪のうぶ毛が陽の光にキラキラ輝いて・・・
まつげが長くてきれいにクルンとカールしているし、
眉や瞼のあたりのカーブの美しさ、
引きしまったピンクの唇・・・

本当に抱きついてしまいそうになるほど美しかったんですよ〜^^;

まさに変態って感じ^^;でさりげなく凝視してしてしまってました。


脱線はここまでにして、次行きます。


7、電車の中にて

CIMG3399.jpg

隣の座席に座っていた男性。
濃いめの人でした。
特に美男でも垢抜けた感じでもなかったのですが、
あごに手を当てて窓の外の遠くに視線をやっている姿が、
何となく物憂げにも見えて雰囲気があったので・・・


8、リヨンにて

DSC01359.jpg

3人組の男子。
3人3様にここまで雰囲気の違うグループって・・・
だけど、何となく群で見てカッコよく見えたんです。

向かって右の長身の男性がモデルさんみたいで
サングラスを取ったお顔が見てみたかったです。

(ここでも番外編ですが、
撮った写真を後で確認した時に見つけた3人組男子の後ろのGジャンの女性、
若い時のオードリーヘップバーンっぽい顔立ちでキレイじゃないですか〜?
写真大きくなりますので、是非見てみて下さい^^
アップする写真の容量の関係で画質が劣化していてはっきり分からないかも
ですが・・・^^;)


9、リヨンにて

DSC01224.jpg

も〜ね〜、男の子と一緒の図が可愛すぎ〜♡

DSC01219.jpg


こちらは前からの写真が撮れなかったんですが、
ワイルドで精悍なオーランド・ブルームって感じの男性でした。

サービスショット^^男の子がこっち向いてくれた〜♪

DSC01235.jpg



ということで、フランスの男性編終了です。


だいぶ変態みたいな記事になってしまいましたね。
しかも女性編より熱弁をふるってしまったかもしれません^^;

あんまり男性に興味ないんですけどね〜、私。
(といって女性に興味がある訳ではありませんよ、ノーマルです^^)

美しいっていうのが好きなんでしょうね〜。

綺麗なものや人を見ると気分が良いですよね^^

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

待ってました〜
私は迷わず1番の方!
私、お髭フェチ 笑 なのですが、中でもこの方の
あごひげのこの感じが、もう最高に好き!
知的な目もとにバランスが良いわぁ〜
あ。4番まで伸ばすと綺麗なお顔なんだけど、ちょっとパス。
フランスの男性もやはり美しすぎて眼福のひとときに感謝です〜あー楽しかった!

anessa さんへ

anessa さんのお好みはヒゲがポイントなんですね^ ^
確かにヒゲはお顔の印象を左右しますよね。
1番さんは、身長も高くてトレイルランニングの大会スタート地点の集合ポイントでも目立っていました。

4番さんは、すごい髪型の人がいると思って視線をやったら、あら、綺麗なお顔の人って感じでした^ ^
髪も髭もちょっと伸び過ぎですよね(^^;;

NoTitle

素敵な男性陣の写真ですね
日本の男性はストレス社会に疲れた表情の人が多いですが
ヨーロッパへ行くといきいきした人が多いですね

honey*caramelさんへ

日本は本当にストレス社会で余暇を楽しむことも下手かもしれませんね。
それに比べてヨーロッパあたりの人は、人生楽しんでいるってお顔をしていて、そんな中に身を置くことで自分も開放された気分になります^ ^
アジアもまた貧しくても生きているという力強さを感じるお顔の方が多く人間って本来こうあるべきだよね〜と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

スポーツしたり、体調など自己管理出来てる人は、体型もスリムですよね
だからみんなハンサムです~
金色のまつ毛とかにも魅かれちゃって、吸い込まれそうになる気持ちわかります
あと瞳もきれいですよね
今回はお休みだからか、髭をのばしてる方が多いのですね
髭はちょっと・・・なので、今回は選択肢が難しいです
でも、ジャパンのTシャツ着てくれてるとうれしいですね

Yottitti さんへ

スポーツしている人は、ハツラツとしていて何割り増しがカッコよく見えるのですよね〜^ ^

ヨーロッパで時々ホントに美しい人に出会うと吸い込まれるように見てしまいます^ ^
そう、瞳も綺麗だし♪

Yottitti さんはお髭はダメですか・・・^ ^
お髭が無いと清潔で誠実な感じで好感持てますもんね。
私は身近な人だと痛いから嫌ですけど、見る分には似合ってれば良いです。
あんまりにもワイルドなのは苦手ですが(^^;;

JAPANの背中の人、どういう理由だろうと聞いてみたかったです。


NoTitle

ん~みんな素敵ですね♪

でも決めました、5番でお願いします!!(何を?)

1番や2番はやっぱり、スポーツをする人ならではの体型や
佇まいのカッコよさがありますね^^

さえさんへ

面白い!ヒネリが効いてて爆笑しました!^ ^

さえさんも5番さんがお好みですか?私と一緒ですね^ ^

スポーツマンはカッコいいです。
スポーツマンも私の好みかもしれません(^^;;

NoTitle

ひそかに男性編も来るんじゃないかと思って楽しみにしていました(笑)
今回はパパさん系が良かったです。
4人のお子さん連れの方と、リヨンの男の子連れ。
アメリカでもたまに俳優さんかと思われるようなイケパパを見るのですが、子供の世話をしているところが優しそうだし無邪気そうだし良いですよね~。
EkaterinaYoghurtさんは、母性本能をくすぐる可愛い感じの男性がお好きなのかな、と思いました。

ポケさんへ

はい、今回は男性も結構写真撮れていたし、トレランの会場は、イケメンの宝庫だったので男性編もやってみました^ ^

これからも収穫次第で断続的にやってみようかと思います♪

やっぱり子供と一緒の愛に溢れた表情の男性って良いですよね〜^ ^
もちろんキリッ!っとしたスポーツマンも好きですが、今回の子連れ二人はお顔付きもカッコ良くて痺れました〜^ ^♪


NoTitle

エカテリーナさん♡
遅くなったわ。選挙間に合うかしら(笑)
6番の美少年に一票!!
こんな婿が来たら、至れりつくせりしちゃいそうです。

ボルフィさんへ

いつでも投票オッケーですから間に合いますよ^ ^

ネタが集まったら、今度美女、イケメンワールドカップをやろうかしら〜^ ^♪

NoTitle

コメントレス!
日本人の僕から言うのもなんですが、、
こればかりは勝負になりません。
この前、ロンドンに行った時もまじで思いましたね。カッコいい男性があまりにも多くて、街歩くのも恥ずかしかったですね。。

何百年も先、日本人の平均身長が180くらいなれば、日本人も。。。

bonzofire さんへ

まさかこの記事にbonzofire さんからコメントいただけるとは!?
ありがとうございます^ ^

日本人男性もカッコ良いですよ〜^ ^何しろ相対的な賢さのレベルが違うでしょう。それが顔付きに滲み出ていてとても良いと思うんです。

カトマンズの街中で見かけたJICAの日本人男性、キリッとしていて、あの雑踏の街中で光ってましたからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/817-2775e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着物で外出11(木綿の着物と博多織の帯) «  | BLOG TOP |  » フランス旅28(世界の美女たち~フランス編)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示