topimage

2017-06

フランス旅28(世界の美女たち~フランス編) - 2015.05.11 Mon



お待たせしました!!




(待ってないよね^^;)




恒例の「世界の美女たち」シリーズ、フランス編です。

フランス編って・・・大きく括り過ぎですね^^;

まあ目をつぶってやって下さい。



フランスは、やっぱり美女大国でした!!!



私の「世界の美女たち」シリーズ最高の出来であります!!!


(と言って自ら自分の首を絞める私です・・・^^;)




ではでは、まず初めに・・・この方から・・・


1、パリにて

CIMG3154.jpg

たぶん妊娠中だったと思われる清楚な美人。
この方、もっと綺麗だったの・・・
写真写りが良くないタイプだと・・・っていうか、
私のシャッターチャンスの問題なのです・・・^^;


2、アヌシーにて

DSC00731.jpg

彼氏とお食事中でした。
話を聞きながら彼氏を見つめる
強い視線が印象的な美女でした^^
お皿に目をやる時に伏せたまぶたの表情も美しくてね・・・^^


3、アヌシーにて

DSC00769.jpg

高身長で賢そうな美しいひとでした。
斜め後ろからのショットしかありませんが、
この角度からも美形なことが分かりますよね^^


4、アヌシーにて

DSC00691.jpg

サングラスの女性、多分お金持ちの奥さん。
子守のアジア人女性と一緒でした。
高身長でクール、この立ち姿、人生勝ち組っていうか
染み付いた生まれ育ちの良さをこの立ち姿から感じます。


5、アヌシーにて

DSC00788.jpg

エキゾチックなお顔立ちの美女。
多分すごく若いと思うのですが、大人びた顔立ちで情熱的に見えますね。


6、アヌシーにて

DSC00790.jpg

もう文句なしってお顔立ちでしょう?

ここまで私の「世界の美女たち」シリーズ史上、
最高の美女を写真に収めることに成功したと思います!

ふんわり柔らかな雰囲気でロマンチックなオーラをまとっていますね。
たぶん染めたりしていない自然な髪の色、
色白でほんのり赤い頬っぺた、青い瞳・・・
日本人が重い浮かべる理想の白人の女の子♪って感じです。


7、シャモニーにて

IMGP0157.jpg

出走前の健康美女。
難しい表情をしてますが^^;
才女っぽい雰囲気も好きです♪


8、リヨンにて

DSC01399.jpg

人混みから一瞬顔を出してくれた瞬間を激写!

表情含め、ほとんど偶然のショットなのですが、
目の表情、後ろのお花を背負ったような華やかさ、
テーブルやウォーターボトルの赤色の可愛らしさ、
赤い口紅、コップの手の位置など・・・
狙ったような写真になりました。

待ち合わせ中なのか、何故だか一人だったんですよ。
コケティシュさが魅力的で一人だったのも神秘性を増したかな?^^

さすがに手前の外野が目立ってしまったので、
ボカシ処理をしましたよ。





以上、ほとんど1年前のフランス各地の美女特集でした^^

最初の写真の妊娠中と思われる女性は
既に美しいママになっていることでしょう^^


記事を作りながら思うのが、私の好みの女性たちなんでしょうね。
他人が見ると何となく似通った雰囲気だったりするのかしら?って・・・

一つ言えることは、セクシーさムンムンみたいな雰囲気は、
私、明らか好きじゃないのですよね~・・・

なので男性が見ると少々セクシーさに欠ける
あっさりめタイプばかりなのかもしれませんね。


この企画をやるときにいつも
こんな他人の写真を載せてしまって良いのか
恐る恐る・・・ビクビクなのですが・・・
別にけなしている訳じゃなし・・・褒め称えている訳ですから・・・

いつかクレームが来るまで続けようと思います^^;
(これはまずいよって思われる方、そっと教えて下さいませ^^;)


と宣言してから、調子に乗って今回は「世界の男前たち」も
やってしまおうと思っています^^

この旅ではなかなかの男前も沢山撮りましたから・・・^^;


ではまた~^^・・・




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

お久しぶりです。
う〜ん。皆何故こんなにも美しいんでしょうか。
わたしの一番は6番の方かしら。なんとなく娘の年に似ているというか、、こんな子供がいたら、夢がふくらみそう(笑)
エカテリーナさんの美女写真に一票入れるの好きです。

NoTitle

フランスの女性は綺麗な人が多いですよね
セクシーというよりは
自分の考えやスタイルをしっかりと持った知的な雰囲気のある人が多いように思います
憧れます♪




ボルフィさんへ

こんにちは〜♪

やはり6番さんですね^ ^
ボルフィさんの好みは、正統派ですね。
段々傾向が分かって来ました^ ^

外見で夢を感じさせる人って素敵ですね〜^ ^

honey*caramelさんへ

フランス人女性は意思を持った美しさで先進国らしく洗練されていて素敵ですよね〜。
キリッとした感じがあります。
それが若い時からだから、思想とか教育との関連が大きそうです。
日本人はふにゃふにゃした柔らかい可愛らしさを求めるところがあるような気がしますから、美の基準も違うのでしょうね^ ^

NoTitle

みんな素敵ですね~
でも激写してもこれだけ美しいなんて、緊張感を持ってないといけないな~なんて思ったりしました

みんなそれぞれ好きだけど、やはり6番かしら
絶対に似ても似つかないお顔立ちだから!(笑)

NoTitle

待ってました(笑)~6番さん、ほんとに美女ですね。

でも敢えて(?)2番に1票です!
整っていて甘すぎない顔立ちで、素敵^^

こんな無造作におろしたロングヘア、下手に真似すると
ただの疲れたおばさんになりそうだけど、憧れます^^

Yottitti さんへ

なるほど〜、油断していたらいけないということですね^ ^
そうですね、よく考えたら変顔になってもいいのに、変顔は一つもありませんでした。
フランス人は油断していないのかも??

6番さんは、やっぱり人気ですね〜^ ^
正統派ですもんね〜。

さえさんへ

お、2番さん、来ましたね^ ^
私もこのお嬢さんのお顔、好きなんですよね〜♪
なんかキリッとしていておっしゃる通り甘過ぎなくて良いですよね〜♪
この表情を崩した笑顔なんかを見てみたいです^ ^

そして無造作なロングヘア、黒髪だったらもうちょっと毛先に気を遣ってなければ見られませんよね(^^;;
やっぱりフランスがオシャレに見える病かしら(^^;;

NoTitle

フランスの方って、内面の知的なエッセンスが程良いっていうか、自分らしくて媚びてないですよね
私は2番さんと5番さん!に一票
私も着物の時は写真撮られて、世界のアルバムに載ってるわね〜なんて思ってましたが、
あら。変な顔ランキングに載ってたらどうしましょ笑
すっごく楽しみです!美しい男性編😊

NoTitle

好きです、このシリーズ。
やっぱり6番の女性がフランス人らしいお顔立ちかなあ、と思います。
他の方は外見だけでなく内面も聡明そうで、自信に溢れている感じ。こういう女性になりたい、と思わせる美人さんですね。

anessa さんへ

フランス人の自立した人間性が滲み出るようなしっかりした美しさって良いですよね^ ^

お好みは2番さんと5番さんですね^ ^
2番さん、地味に点数伸ばしてます。
5番さんは、恐らく日本人好みではないかと思うのですが、すっきりと美しいお嬢さんですよね〜♪

男性編は、出来栄えが心配ですが、また見てくださいね^ ^

ポケさんへ

これをシリーズで見てくださっている方は、ほんの一握りの方のはずですが、良いと言っていただくと嬉しいです〜^ ^
クレームになっていないのもラッキーですよね(^^;;

6番さんは、やはり正統派ってことで人気です〜♪
可愛らしくて良い未来を予感させるお顔立ちですよね。
他の方々は、総じて聡明で自立していそうなお顔だちで、こういった強さも感じるフェミニンさが好きかもしれません、私^ ^

NoTitle

僕も待ってました〜。
僕も六番に一票!
五番さんもとても奇麗なんですが、、
(かなりなよっていますが)男の視点からお話させていただきますと、日本人(男)好みではない、、のではなく、、ほとんどの日本人の男よりも強そうな気がするので、ひいちゃうんじゃないでしょうかね! 
それにしてもさすがフランス。美人がおおいです。

bonzofire さんへ

また入りました!6番。
やはり人気ですね〜^ ^こちらは5番さんと反対に日本人に受けるお顔なのでは?と思います。
じゃあ5番さんは?仰っていること、分かるような気がします。
日本人(男性)は、小動物のような可愛らしさが好きですもんね^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/816-02745569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス旅29(世界の男前たち〜フランス編) «  | BLOG TOP |  » フランス旅27(リヨンの街角から)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (98)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示