topimage

2017-05

iPhone6にしてみました - 2014.09.25 Thu



あんまりしょっぱなから飛び付くタイプではないのですが・・・

発売まもなくの混雑が終了した頃を見計らって
近くのショップに行ってみたら、在庫があるというので、早速購入しました。


これ↓



128GBのシルバーです。



前のがiPhone5で32GB目一杯使っていて、
今回のアップデートが容量不足でできなくなっていたことが、
今回の購入のきっかけです。

なので、今度は容量不足で困らないように128GB。


購入はスムーズだったのですけど、
困ったのがケース。

まだ、発売直後であまり沢山の種類が無いので、
可愛いのを選ぶほど無いのです。

が、執念で探し続けて、
このダルメシアン柄に落ち着きました^ ^

落ち着く前に一つ別のを買ったのだけど、
翌朝、そのケースに入ったiPhoneの姿を見て、なんか気に入らないと・・・

そこからが、ここしばらくケース探しに夢中になってしまうという流れ・・・(≧∇≦)

この種類不足の中、かなり気に入っています♪


記念に今までお世話になったお気に入りのiPhone5も写真に保存。





今のところ、iPhone6は大きくて手に馴染まないけど、
まあ、その内慣れるでしょう。

使いこなしてあげたいと思います♪



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

夫もさんざん迷ってそれもプラスもいいのでは?なんて、欲をかいてるので、いまもまだ考え中です(笑)
Ekaterinaさんは買われたのですね!
おめでとうございます!
ダルメシアン柄で、赤い枠はかわいいですね~
使い心地は、5とは変わらないのでしょうか?
やっぱりアイフォンは無難でいいですよね

Yottittiさんへ

iPhone6、正直手に馴染まないどころか、数日経っても文字通り手に余っています。私は正直、5の大きさが便利でした(^^;;
確かに画面は大きくなって見やすいですけどね。
ご主人、余程画面の大きさが欲しいとかでなければ、買い替えはよく考えられてからの方がよいのではなどと思ってしまいます。
ケースは、気に入ったのが買えて良かったです♪

NoTitle

エカテリーナさん♡
わ〜、早いですね。携帯ケースの柄、、私の想像のエカテリーナさんとは違ったので、笑ってしまいました。因みに私の容量は、、まだまだ、ガラガラです(笑)

ボルフィさんへ

こんにちは〜^^

もう少し後で買い直したかったのですけど、仕方なくこnのタイミングとなりました。
ケースのイメージ、想像上の私と違われましたか!?^^
Web上の私ってどういうイメージなんだろうと興味が沸きました。

私は写真が多いので容量が多くなりがちなんです。
きちんと整理していかなければとは思うのですが・・・^^;

NoTitle

ええ! もう購入されたんですか? うらやましい。。 うちは、きっとかみさんがこちらになって、僕には、かみさんの5が回ってきそうな感じです。 
カメラの質が相当よくなっていると聞くのですが、いかがですか? もし本当につかえそうであれば、ぼくも6に乗り換えようかな。。

bonzofire さんへ

カメラの性能はどうでしょうね〜?画面で見る限りは差は分かりません…
ただ過酷な環境下でまだ撮ったことがないので、その辺りで差が出るのかもしれませんね。
ですけどね、大きいので手に慣れるまでに時間がかかると思います。買い替えられるのであれば、お気をつけを^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/726-4d4fcf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おしん」 «  | BLOG TOP |  » フランス旅11(メール・ド・グラース氷河)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (503)
海外旅行 (16)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (32)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示