topimage

2017-05

今、ここに居ます - 2014.06.27 Fri

しばらくぶりの更新です。


今、私はここに居ます。

これら有名な観光スポットのあるところ。







皆さんご存知、そして皆さん大好きなパリです^ ^



厳密には、現在は既にパリを離れて他の町に来ています。


今回の旅は、四人組の個人旅行です。
若い女子も一緒で、彼女らの希望を入れると強行軍のスケジュールになってしまう部分もあり・・・


今日が旅行2日目だったのですが、
ここまでが強行軍だったもので、今夜はもうかなりクタクタです。


明日以降は比較的ゆっくり行程を作っているので、ノンビリ旅行を楽しみたいと思います。


現地からのレポート、出来れば又発信します^ ^

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

エカテリーナさん♡
久しぶり〜、と思ったら、こんなにウラヤマシイ所にいらしたんですね!私まで興奮してきてしまいました。ゆっくり楽しんできて下さい。現地レポ楽しみにしております。

NoTitle

日本の梅雨空と違って、気持ちのいい青空ですね
まさかご旅行にお出かけとは~!
いい気分転換になっていいですね
素敵な風景においしいお料理にたくさん出会えますように

ボルフィさんへ

こんにちは〜^ ^

しばらくぶりなのにコメント下さって有りがとうございます。

楽しい日々を過ごしています^ ^
又、現地生レポートしますね。

Yottittiさんへ

こんにちは〜^ ^

気分転換してストレス解消してきたいと思います。
早速良い景色に癒されています^ ^

NoTitle

ステキ~
お天気も素晴らしいですね。やっぱり涼しいのかな?

美しい写真とレポ、楽しみにしています。
気を付けて楽しんできてくださーい^^

NoTitle

おおぉ〜 フランスですか?
いいなぁ〜。 それに、気心しれた友達と一緒なんて、、とても楽しそう、、女性の特権ですよね、おやじが4人で旅行なんて、考えただけでも気持ち悪いな。  今はとにかく、美味しいもの沢山食べて、いい景色を存分に楽しんできてください。 写真楽しみにしています!

さえさんへ

こんにちは〜^ ^

今までのところ、お陰様でお天気に恵まれています。

写真の腕は一向に上がらないけど、カメラを向ければ綺麗な景色ばかりというところにいます。

私のカメラがよく写してくれていればと思います(^^;;
又見てやって下さい♡

bonzofireさんへ

グループ旅行なんて滅多にしないので心配しましたが、今のところ順調に楽しくやっています^ ^

旅行中は、時間の流れ方がゆっくりでとても癒されています。

写真も沢山撮っていますが・・・景色が良くて良かったという写真ばかりのような・・・
まあ、帰ってからPCで見てみるまで分かりません(^^;;引き続き撮影頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/683-5700bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチアルプスより «  | BLOG TOP |  » PENTAX WG-3 GPSを持ってトレッキングに行ってみました

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (503)
海外旅行 (16)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (32)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示