topimage

2017-09

色々とあるんです - 2014.06.02 Mon

このところ、ブログを更新していませんでした。


最近、仕事のことをこのブログでグチグチ・・・などありましたが、
この1週間、いよいよ大変だったんですよ。


本当は、その大変だったことを色々書いてみたいんですけど・・・
今は、書く為にこの1週間で起こった一つ一つを反芻することさえ辛いです。



ま、何が起こったって・・・

一つは時間が解決してくれる。

もう一つはきちんと振り返り対処していくことが大事。


こういう時に自分の性格を知る良い機会になります。


今は正念場。そして今後いかに行動していくかが課題。

過ぎた時にあの機会に成長出来たと思えるよう頑張りたいと思います。





そんなこんなで過ごした1週間。


気分転換でもしなきゃ生きていけません。


夜、うっかり早く帰っちゃったら、一人で色々考えて落ち込みそうだから・・・

出来るだけ外で過ごして、帰ったら寝るだけという生活をしていました。

そんな生活してたらホントは余計ボロボロなんだけどね・・・


幸いこの1週間は夜中に目を覚ましてしまうことが無かったので楽でした。

朝起きたら、急いで支度をして会社に行くだけですもん。



人生良いときもあれば、悪いときもあるよね・・・



そんな状態の私を癒したのは、美味しい料理と最近好きになっている写真撮影。


ここ数日ですっかり暑くなって来たのでね、まずは冷たい白ワイン♪

IMGP0048.jpg


大好きなオリーブと白ワインでお料理を待ちましょう。

IMGP0054.jpg


この日は、近所のカフェで鶏肉のグリーンカレーをいただいたのでした。

IMGP0059.jpg


赤ワインでカレー味の鶏肉をいただき、その後、ご飯とカレーで〆ました。


カレーは本場インドのとは全く違って、日本風なのか?欧風なのか?
オシャレで美味しい味でした^^


この日は一人だったけど、一緒に過ごしてくれる人達にも感謝です。


さあ、元気を出して今月も頑張ります♪



関連記事

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/681-98503efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンタックス WG-3 GPS «  | BLOG TOP |  » 小さな世界を見る

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示