topimage

2017-10

無声 - 2014.05.21 Wed




今日は、予告通り休日を過ごしています♪

連休初日の今日は、ゆっくりしようと家から出ていません。

気分はとっても良いのですよ。



なのですが・・・



朝起きたら、声が全く出ません。



実は2~3日前から喉がちょっと痛かったんです。


なんですけど、熱とかダルいとか、その他の異常は全くなく・・・

だけど、ひどくなっちゃったらイヤなんで、風邪薬を飲んでいたんですけどね・・・


今朝起きたらこれ・・・苦笑


こんなだとどっちみち会社行っても偏った仕事しか出来ないから、
休みを取っておいて良かったんだよねと思うのです。


だけど、最近、脱力感が続いているから・・・


もしかして私、失語症になっちゃったのかも~??と
過剰な心配をしてみたけど・・・


残念ながらそんなにヤワじゃないのです~、私~^^;



身体が全く辛くないので、ジムに行こうかと思ったけど、
幾ら体調悪くなくてもやっぱりここは安静にしておいた方が良いのかしら?
とちょっと今日は休養日。


それに一昨日行ったばかりのジムの疲れとか筋肉痛が続いていたこともあるしね^^;



それでは・・と、この連休中に片付けようと思っていた用を済ませましょうと思っていたのですが・・・


ちょっとした用で電話で問い合わせようと思っていた用だったもので・・・


声が出ないことをすっかり忘れて電話でコールを始めてから、
「あ、そうだ、私、今日声でなかったんだ^^;」
と慌てて電話を切る私・・・

ワン切りのいたずらっ子みたいですみません^^;


ということで・・・本当はまとめてやるべき家事とかもあるのだけど・・・


それらは明日ということで・・・


音楽なぞを聴きながら、今日はゆっくりしようと思います♪






関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

エカテリーナさん♡
いつも頑張りすぎなんですよ〜。そういう時は自分をトコトン甘やかして、ゆっくりが一番。←私の場合、コレが日常??

ボルフィさんへ

お優しいコメント有りがとうございます^ ^
苦労性なのか、休んでれば休んでるで、家でやらなきゃならないこととか無い訳じゃないので、放っておくことにちょっと罪悪感を感じたり・・・(^^;;
だけど、この連休はゆっくりしようと思います。

NoTitle

音楽を聞いて一日を過ごすなんて贅沢すぎ!
だけど、僕もその気持ちはよくわかるような気がします。ただ、ぼくの場合は罪悪感を感じるだけで、永遠とぐうたらし続けるだけなので話になりませんが。。 週末はのんびりと、、そろそろ次の旅行の計画などいかがでしょうか??

NoTitle

寒かったり暑かったり、体調も崩しやすい時です
ゆっくりあたたかいものを食べて休んでくださいね
せっかくの有休ですが、会社に行ってもつらかったと思うので、寝て休むのがよいと思います
お大事になさってください

bonzofireさんへ

グウタラし過ぎて、本当はやらなきゃならない家事、衣替えなど含めて、ここで全て終わらせようと思っていたのに終わっていません・・・
次の旅行の計画はですね〜、もう立てているのですよ〜^ ^プププ♪

Yottittiさんへ

あ〜、Yottittiさんはいつもこうやって優しい言葉をかけてくださいます。それだけで元気になれそうです。有りがとうございます^ ^
身体はちっとも辛くないので、今日はジムになど行ってしまいました。
ホント喉だけ・・・こういうこともあるのですね〜(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/678-fad6160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな世界を見る «  | BLOG TOP |  » DSC880DW撮影続報

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (556)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (34)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示