topimage

2017-06

ロイヤルパークホテル・ザ・名古屋 - 2014.03.15 Sat


先週は名古屋に出張でした。

ホテルを探していた時に新しめのホテルを見つけたので、
そこに宿泊することにしました。


ロイヤルパークホテル・ザ・名古屋


先日、このブログの訪問者の方が、
ここと同じ京都のホテルを宿泊レポートされていたのを拝見して、
お〜、同じとこ!(の名古屋)と思ってちょっとレポート。

といっても写真はこの一枚だけなんですけどね^^;




ロイヤルパークというと、横浜の高層ビルがすぐに頭に浮かんで来ますが・・・
高級ホテルというイメージです。←これは合ってますか?

こちらは高級ビジネスか?高くないシティーホテルみたいな・・・
どういうカテゴリーか分かりませんが、広くはないけど居心地良かったです。

昨年にオープンしたみたいで設備が新しくて清掃状況もGood。
ただし、スリッパが不織布の使い回し^^;
これはダメ!!
使い回しなら、せめて消毒液で拭けるビニール製にしてね。

朝食は取っていないので分かりませんが、
館内1Fにコンビニが入っていたので便利♪
それに名古屋のモーニングをいただけるお店が周囲に沢山♪

ロケーションは、名古屋駅から3ブロック目。
歩いて5分かかるかかからないかというところでした。

地下街10番の出口のすぐ前なので、
雨の日、コンビニを通り抜け、
たったの5歩だけ外を通れば名古屋駅まで濡れずに行けます。


今回は応援という内容の仕事で出張でした。
前日入りだったので、着いていきなりしたことは、お買い物♪


その次にしたことは、先遣隊の激励と称する食事会。
最後はアイスクリームで〆ね^^




何やってんだか・・・
ま、こういうこともたまには必要な訳^^;


丸2日間、応援先で働いて、
この週末はその足で本当のMy Home(現在は留守宅)に帰って来ています。
週末はゆっくりします☆

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

出張おつかれさまでした。
名古屋のロイヤルパークに行かれたんですね。

最近あちこちに出店(?)しているようですが、
高級ビジネスっていうくくりなのかなと思います。
横浜は旗艦店としてちょっと高級路線なのかも。

しかしスリッパは、それはちょっと嫌ですね、、、
京都のロイヤルパークは、ぴっちりビニール袋に
入った使い捨てでしたよ!
そんなところでけちらないで欲しいです。

さえさんへ

行ってみて、あれ?ここってさえさんが泊まられたとこと同じ系列??と気付き、慌てて写真^^;
京都の方は、朝食も魅力的だったので名古屋も興味あったのですが、名古屋の市中のモーニングの方に興味を惹かれ〜・・・行けず終いでした。
スリッパ、ちょっとびっくりしました。なぜにそこをケチる??ですよね。
コメント有り難うございました^^(さえさんに見ていただきたかったので・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/654-b5bd1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい造語を作りたいのだけど浮かばない «  | BLOG TOP |  » 結婚式に参列

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (98)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示