topimage

2017-07

シチリア旅行記21(世界の美女たち〜シチリア編) - 2014.02.07 Fri




さて皆さん、忘れていた企画を思い出し、
終わっていたはずのシチリア旅行記の最後にくっつけて・・・



久しぶり(お待ちかね・・・え、待っていない??^^;そうよね〜・・・)
の「世界の美女たち」編をお送り致します。



とはいえ・・・

人の写真を撮るのは、インドと違ってかなりの難関・・・

しかもシチリアは絶賛サマーバカンス中のリゾート地とあって・・・

ローカルの美女を撮ることはほぼ出来ませんでした^^;



なので、写真も少ないです。


殆どシリーズ化を途切れさせない為の義務程度のものと捉えて、
あまり“萌え〜”ない写真たちと思いますのでご容赦下さいませ。

何ならあまりに困ってしまって美男まで一緒に紹介してしまおうと思います。



皆さん、イタリアにいる人は洒落てらっしゃって(というか眩しくて)、
サングラスをかけているのですよ。


まずはこのカップルの女性。
キレイでした。
想像するに北欧の方からのバカンス旅行中の方かと・・・

DSC_2077.jpg


カップル編2番バッターは・・・
まだティーンエイジャーと思われるお二人。

女性のお顔が分からなかったのですが、スタイルが良いよね〜♪

DSC_1814.jpg



これはカターニア空港にいた女性。
たぶん美人さん♪
髪の毛がクルクルと強いくせ毛で、
スパルタカスの時代とかにもこういった女性もいたのだろうな〜?
と思いながらパシャ!

CIMG2893.jpg


この女性は、横顔しか撮れなかったのだけど、
目がクルッとして可愛かったです。

CIMG2895.jpg


はい、もうすっかりネタ切れなので・・・
イケメンを!(サングラス男性)

DSC_2120.jpg

こういう感じ、結構好み^^;


これでは満足出来ない?



では最後に、とっておきのおまけ☆

















DSC_2008-2.jpg


え、要らない???^^;


赤いパンツの寝姿に視線集中なんですけど・・・笑





関連記事

● COMMENT ●

シチリア

シチリアに行きたくなって巡り合いました。
写真が素敵ですね。お上手です。
一度だけパレルモ~タオルミーナ~カターニアと行ったことがあります。
慌ただしい旅だったので、今度はゆっくりまわりたいな~と思います。
参考にさせていただきました。
これからも楽しい旅をお続けください。
またおじゃまします。

PS:実は南イタリアの旅から帰り時差ボケでこんな時刻になっています・・・

Re: シチリア

sakuranaさんへ

ご来訪、コメント有難うございます♪

南イタリアから帰られたばかりとは・・羨ましいです〜。時差ぼけ早く良くなるといいですね。

シチリア大好きでまだまだリピートしたいところです。
ホントに写真以上に美しいところですよね。食べ物が口に合って毎食が楽しみっていうのも大きいです。

仰っていただいたように参考にしていただけることもあるなら、旅行記、詳しく書くことも意味が出てきます。

有難うございます♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/640-d11699ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極楽旅インド29(世界の美女たち〜インド編) «  | BLOG TOP |  » 自然は非定型の連続

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示