topimage

2017-08

極楽旅インド29(世界の美女たち〜インド編) - 2014.02.07 Fri



「世界の美女たち:シチリア編」


何かこう・・・微妙な・・・感じで
不満が残るコーナーとなってしまいました。



そこで写真撮り放題天国!
インド編を続けてアップします♪



この女性、新婚旅行中だそうです。

DSC_1219.jpg


インドはね〜、キレイな女性が多かったですよ。

でもね〜、通り過ぎる間に全部写真撮れる訳もなく・・・


この女性はキレイだったんだけど、
何か怒っている風な顔。
(別に私に怒っている訳じゃないですから・・・)

DSC_1229.jpg


どうしても被写体は観光客が多くなってしまったのですが・・・


この女性は、以前にもご紹介したお父さんが超有名俳優だそうで・・・
ご本人もTVに出たりする有名人。

DSC_0373.jpg

カーストは知りませんけど、間違いなくセレブでしょう。


こちらは、インタビューを受けたレポーターの女性。

CIMG2345.jpg

やはりキレイでしたね〜。
インドの民族衣装もいいけど、
このような洋服を着たインド顔っていうのもステキです♪
垢抜けているし、セクシーだし・・・

この二人はSPが付いていたし、やっぱり狙われ易いのかしらね?
インタビューの女性は、その後、ジョドプルの空港でも再会しました。


垢抜けているといえば、2012年に行ったインドの大都会、
ムンバイの女性たちは垢抜け度が高かったな〜・・・



このカップルも新婚旅行中ですって・・・

何か幸せオーラいっぱいのおたふく顔が若くて可愛かったです♡

DSC_0469.jpg

こういった有名観光地では、新婚旅行中のカップルをよく見ました。
インドの中では恵まれていてお金持ちなんでしょうね。
カメラマンとか一緒に連れて来ている訳ですよ。

で、有名観光スポットの前でこうやって記念撮影とかするの。
それを端からパシャリとやった訳。


この女性も新婚旅行中。清々しくてキレイでしょ。

DSC_0480.jpg

どうして新婚旅行中って分かるかというと・・・

何か目印的なものがあるとか聞いたような・・・もう忘れました^^;

ガイドさんが教えてくれました。


この女性はね、一人で写っていると分からないけど、
すんごい顔が小さくて体も華奢なの。

CIMG2246.jpg

実は、連れとこの女性と3人で一緒に移ったんですけど、
私と連れはだいぶ手前にいるのか?っていうほど
大きく写ってしまっていてびっくりしました。


こちらの女性はキレイでしたよ〜。
旦那さんとまだ2歳くらいの家族旅行中でした。

DSC_0453.jpg



私はこの人の顔つきが好きでした。
そんなに若い訳じゃないでしょうし、もっと美人はいましたけど、
理知的で優しさも併せ持っていそう。

DSC_1042.jpg

写真を撮らせて!とお願いしたらポーズしてくれました^^


最後はこの赤ちゃんを抱いた若い女の子。
もしかしてまだ子供かも?

でも良い表情してるじゃないですか〜・・・

P2251278-1.jpg

慈しむような表情で赤ちゃんをあやしていました。
家族との旅行中といった様子でしたが・・・

この赤ちゃんとは姉妹なのか?
自分の子なのか?

自分の子だとしたら、あまりにも早い歳で生むんだな〜と・・・
姉妹であろうという想像をしましたけど・・・


で、今写真見ていて思い出したのですけど、
やっぱりインドでも色白さんが美人の一つの条件だそうです。

確か、カーストの低い人の方が色黒さんが多いと聞いたような・・・
ま、それがそのままカーストを表す訳ではないでしょうが。

町ですれ違う女性たちは、もっと色の黒い人が沢山いました。
私が写真に写した人達は、今思えば色白さんが多かったですね。



そしてまあ、どの女性もキレイな衣装を着てるでしょ?

そりゃ、憧れますよ〜!!♪

つられて私もサリーを買ってしまいましたよ^^;

どこで着るんだって話なんですが・・・笑


そうだそうだ、今度いつかムンバイの時みたいにキレイな衣装、
サリー特集をしましょう・・・



次はどこの国の美女特集が出来るのでしょうか?
いつになるか分からない次回をお楽しみに・・・♪
(イケメン編の方が良いという方もコメント下さい・・爆笑!!)


皆さんは、どのインド女性がお好みでしたか?




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

はじめまして!

インド人は、若い時は美しいですよね。
確かに、インドは、色の白さがすごい重要だと聞いた事あります。男の人でも、顔におしろい塗ってるって。 私の同僚のインド人は、色が黒いですが、気にしていないようです。 もちろん。 インドの美白クリームにはまったことがあり(安くて、効果があるとか聞いたから),
名前は、忘れましたが、そのコマーシャルが、色白になったら人生変わったという内容で、すぼいバッシングをうけていたのを聞いた事あります。

ぴきさんへ

はじめまして^ ^コメントありがとうございます。

やはりインド人の美白信仰は強いのですね〜。インド人より肌がまだ白い日本人は、珍重されるとも聞いたことがあるのですが、あれは本当でしょうか?
もしそれが本当ならば、ただ、多くのインド人よりお金があって、勤勉で真面目な国民性が受けているのだと思います、私は。

誇大広告で叩かれていたというのは面白いですね〜。日本ではないですよね?
ところでそのクリームの効き目はいかがでしたか?興味があります^ ^

NoTitle

人の写真は憧れます。それも異性となると!(変態オヤジか!)「写真撮ってもいいですか?」って一言もなかなか出てこないし、ここら辺は、内からくる人柄と言うか、、僕の友達に、やつの笑顔だけで、(ほとんど)誰を撮っても(誘っても)OKって感じだったのが一人いたんですが、僕はできませんね。悲しいかな、チルドモニターのカメラさえあれば、見知らぬふりして撮れるかな、、なんて試してみたこともありますが、、、すぐに情けなくなってやめちゃいましたね。
ところで下から4番目の女性、、衣装が抜群にかっこがいいです!

bonzofireさんへ

インド人は、むしろ撮って下さいと言って、カメラ持ちの人の前に出て来る人が多いので、意外に楽なんですよ。
え?撮ってもいいんですか?みたいなことが多いんです・・・
黙ってカメラを向けてもむしろポーズを撮ってくれるほどです。
それに慣れていたものだから、シチリアでは難しかったです。もう変なアジア人の変質者ですよ。
女性だからまだ良いけど、男性だとホント難しいだろうと思います。
私はいかにも景色を撮る風に構えてしっかり人に向けて撮っちゃいますが・・・バレてますね・・・笑
だからシチリアの一枚目の写真に見えるようにサボテンの間からサボテンと一体化して撮る・・・みたいな・・・
カムフラージュ作戦です!笑

インド人の衣装、美しいでしょう?4枚目の衣装、私も好きです^^
インドの衣装を見ていたら、私も普段着物を着て歩いてみようかしらなどと思ってしまいましたよ。

NoTitle

きれいな人をみるとひきこまれそうになりますー
みなさん、目がきりっとしてきれいですね
それに個性に、意志が出ていて素敵です
私は、やっぱり赤ちゃんを抱いた優しい顔した女の子かしら
次のご旅行はgwでしょうか~!

Yottittiさんへ

そうですね〜、キレイな人を見るのは目の保養になります^^
仰るようにインドの女性は、日本人より意志のある表情をしていますね。
それだけのほほんとは生きられないということなのでしょうかね?

赤ちゃんを抱いた女性というか女の子?可愛いですよね〜^^
私も同感♪・・・なので最後に持って来てみました。

GWは旅行は無理そうです。
友人の都合で電撃4月?・・・これは無いかな〜?
6月あたり・・・?
もしくは8月以降?かな〜??

といったところでまだ計画が出来ていません。
Yottittiさんちはいかがなさるのですか?
関係ないのに私までが楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/639-6c03b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極楽旅インド30(インドは動物王国だった) «  | BLOG TOP |  » シチリア旅行記21(世界の美女たち〜シチリア編)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示