topimage

2017-06

54分38秒 - 2014.02.14 Fri

4ヶ月ぶりに先日マラソン大会に出場しました^^


10㎞走に出場、記録54分38秒。


55分を切ることを目標にしていたので、目標達成で大満足でした!!


でも坂の少ない平坦なコースだったので、
走り易かったけど、単調でちょっと疲れたかな?

コース設定も1本道を5㎞地点で折り返すだけで往復同じ道だったし・・・


今回は、順調に練習していたこともあり、記録を伸ばせたと思いますが、
(コースも平坦だったし・・・)
体は相当しんどかった〜・・・

力走後の体の痛みが、ハンパ無かったです〜・・・^^;


翌日、大腿部とか骨盤周辺が痛くて普通に歩けなくてね、
殆ど膝から下を振り子のようにして歩くしかなく・・・

歩幅が狭くなって、歩数で歩くことに・・・
前に進まないったらありゃしない・・・苦笑


という状態でしたが・・・現在は何とか回復・・・


会社の仲間とでしたが、
今回は20歳代の2人に先に行かれてしまい、
全く追いつけませんでした・・・

寄せる年波〜〜〜・・・^^;



走後は、道の駅に寄ってみんなでランチ♪

私は和定食。







海沿いのコースと道の駅で魚介が美味しかったです。
と言っても輸入物も使ってそうですが・・・^^;


だけど、道の駅って楽しいですよね〜♪
どこも田舎が多いから田舎風の味だったり盛り付けだったりするけど、
物販も含めてなかなか楽しめます^^


家に戻ってからは、気絶したように倒れ込んでいましたけど、
楽しい一日になりました♪

関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

目標記録達成おめでとうございます~!
雪は大丈夫だったのでしょうか
平坦な道で疲れるというのは、もうベテランの域ですね
何より継続は力なりっていいますものね
いつまでも元気で走り続けられる!格好いいEkaterinaYoghurt さんのお姿が目に浮かびます

Yottittiさんへ

有り難うございます〜^^

実は少し日にちが経っているので、雪の日じゃなかったんですよ。
だから大丈夫でした^^v

平坦な道だとレース自体、みんな高速化してしまうのでキツいんです。
そのおかげで目標達成出来たのでしょうけど・・・^^;

これからも頑張って走ろうと思います。
コメント有り難うございました。嬉しかったです♪

NoTitle

おめでとうございます! さすがです。
ぼくなんて 時間どころか、10キロ走れるかどうか疑問です。
それに、体を動かした後、仲間との食事も楽しかったでしょうね。
うちの会社でも、ジョギングクラブがありまして、週に一度くらい会社終わった後、みんなで走っています。 僕も仲間に入れてもらおうかな。。

bonzofireさんへ

ありがとうございます。何とか走ったはいいものの、今回は、身体が全く回復しなくて、疲労が重なり、最近とんでもないレベルの肩凝りや身体の痛みになっていたので、今日、珍しくマッサージに行ってきました。あと何回か通った方が良いらしく・・・変な出費に^^;
身体を動かす爽快さを知ったbonzofireさん、走るのも良いかもですね^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/637-8990c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極楽旅インド31(◯◯の国インド) «  | BLOG TOP |  » 極楽旅インド30(インドは動物王国だった)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (4)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示