topimage

2017-07

自堕落な日 - 2014.01.13 Mon

いきなりですが・・・

今日の記事は、いつも通り私のくだらない記事の中でも、
群を抜いてくだらない自覚があります。

故に暇な方だけ読んで下さいませ(^^;;



さて本文。


今日は、午後2時に起床してみました。

昨夜、ベッドに入ったのが零時頃だったので、
14時間もベッドの中で粘っていたことになります。


何かもうね~、とぉ~っても疲れてるんですよ、私。

先週から毎年恒例のスタッフ評価の仕事に入ってます。

何がって、この仕事が一番疲れます(; ̄ェ ̄)


この嫌いな業務を少しでも和らげる為に
先週は、会社の私のオフィスに色々と快適グッズを持ち込んでみました。
なので現在、私のオフィスはかなり自宅化しています。

イオン発生器、エアコンの乾いた不快な風が嫌なので、
オイルヒーターを自宅から持ち込みました。

机上には常にお茶とコーヒー、
飴とミンティア、チョコ、クッキー、
眼薬、ハンドクリーム、
コメカミやうなじに塗るとスッとするリフレッシュメントクリーム、
ルームフレグランスなどね。

部屋に入って来る皆が一瞬ギョっとしてますが、
いいんだもんね、私の部屋なんだから。


だって私が不愉快過ぎてスタッフの皆に不利な評価とかしちゃったら悪いでしょ?

だから放っといて下さい。


仕事が嫌過ぎて、こないだ夜に多めに飲酒したら、
翌朝顔から身体、全身むくんで午後になってもむくみが取れず・・・

一日不細工がおで過ごしました(−_−;)


代謝が悪くなって不調なのよね~・・・きっと。



休みの日も自宅で引き籠り、
何もする気が起きないばかりか、
今日に至ってはベッドから起き上がれないというね・・・

ま、実を言うと、朝から目だけは覚めていた訳です。
で、寝たり起きたりみたいな繰り返しをしていたのです。

何回目かに目が覚めたら、パジャマのパンツがお尻の途中までずり下がってたんです。

ヒップの一番盛り上がっているところあたりで止まっていたのだけど、
直さないというね・・・

もう引き上げるのさえ面倒臭い訳。

シーツもグチャグチャになってたけど、
そのまま。

また寝たり起きたりを繰り返してました。


あ、パソコンの向こうでひいている人が見えます(^^;;


そうですよね~、嫌ですよね~、こんなアラフォー女。

私もヒドイなって思うんですけど、いいんです。

もう放っといて!





ようやく起きたら、髪も顔もグチャグチャでした。
おまけにパジャマのパンツが下がって、下着のパンツが露わになっているというヒドイ格好。

鏡の前で自分を見て笑いました。

気味の悪い女ですね。



で、ホントはこんなこと書かなくてよいのですけど、
その後、下痢をしました。
(汚くてすみません)

出続けて、腸壁まで出てきてました。

ま、私、よく腸壁出るので問題ないんですけどね。


だけど、お腹が空っぽになって、
何ならお腹にチカラが入らない腑抜け状態になってましたけど、
お腹がスッキリしている時の気分良さと言ったらないですね。


気分爽快~でした。





そして、ブログでインド旅行記を書いていたらお腹が治ってきたので、
何か食べたくなりました。

クリスマス前からのシュトーレンが残っていたので、いただきました。




普段はマグカップ使用のコーヒーも
今日は気分を変えて、
ソーサー付きのカップでいただきました。

たまにはイイですね、ちょっとした気分転換^ ^





とこんな感じで、今日は段々気分が回復して来たのですが・・・

ま、何ですな、今日はただ愚痴が言いたかっただけのようです。



ここまで読んでいただいた方、
お暇だったのか?お付き合い下さったのか分かりませんが、
こんな記事でお目汚し失礼致しました。



さあ、明日から又、しばらく評価の作業が続きます。

頑張らなければですね。


おやすみなさい☻
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

部下の評価、、お気持ちお察しします。
私も来週、、部下との評価面談です。
ぼくところなんて、ボスに賞与の総支給額を金曜日の帰宅前に渡され、週末中に振り分けしてボスに返信しろって宿題が。冷静に考えるため、日曜日に会社にいったのですが、ぐずぐずしている間に、僕が送るまえに、ボスが振り分けしたものを送付してきちゃいましたよ。まあ、その振り分けもさることながら、来週は、ボスともう一度面談して、その後はその金額を無理矢理おとしこむ面談ですからね。。まじで気が重いです。
ところで下痢をして腸壁、、?? 大丈夫なんですか?? 
僕も人に言える身分じゃありませんが、自分をおかしくしてまで働かなければ行けない、、はよくないですよね。 どうにかして、こういう働き方を改め、、、たい、、です。

bonzofireさんへ

あ〜、同じですね〜、外資は皆この時期同じようなことやってるんですね〜。
みんな頑張ってくれているのを目の前で一年間見て来ているので、優劣つけるなんて気が重いですよ〜。
そうですね、それが終わったら面談もありますよね〜・・・まだ先は長い・・・
ところで3連休なのに日曜日、会社に行かれてたんですか?大変ですね〜・・・
なのに上司の方から先に提案が来た??はぁ〜っ!!?聞いてる私がイラッと来ましたよ。
金曜日の夜に投げかけといて〜??あ〜、ムカつきますね!!ーー;

あ、腸壁のことですけどね、時々あるので大丈夫なんですよ。
ご心配いただき有り難うございます。
っていうか、皆さん無いんですかね?

ま、私が評価の仕事に過剰反応しているだけなのかもしれません。
大変なのはみんな同じ。少なくともbonzofireさんもされているので
共有出来て少しは気が楽です。有り難うございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/626-49d4d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり撮影会 «  | BLOG TOP |  » 極楽旅インド27(ジョードプル:ブルーシティーのフォート)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示