topimage

2017-10

我が家へ帰る - 2013.03.07 Thu


今日は我が家に帰っています。


我が家というのは、現在居住している転勤先の家ではなくて、
私のマイホームのことです。


年末年始忙しかったので、約4ヶ月ぶりの我が家です。


我が家に到着した瞬間、結構空に近い家の中でもやっぱり落ち着きます♪


別荘っぽく使う為に最低限の機能・設備は有りますからね、快適です♪


夕方は、我が町をふ〜らふら散歩してみました。


知っているお店も私の知らない新しいお店も・・・


何だか全て愛おしい・・・ここは愛すべき我が故郷なのです♪


今日は一日ゆっくりして・・・


湯船でバラの香りのお湯に浸かって・・・


一人夕食・・・赤ワイン、チーズ、生ハム、
もちろん美味しい美味しいお刺身山盛り!!


満足です・・・♡♡♡


明日からは友人、親類と沢山のお約束〜!!

忙しいぞ♪



関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

帰る場所があるっていいですね。
私はずっと賃貸生活なので、マイホームがないんです。
自分だけの不動の場所があるって素敵だなあ~と思います。
しかもこだわりのお部屋ですものね。

NoTitle

我が家が一番ですよね。
4ヶ月ぶりだなんて、いくら仕事のためだといえど、辛いでしょうね。。
という私も、家なんで寝泊まりできればどこでもいいや、、みたいな感じだったのですが、このごろめっきり、自分の家にいるのが、何よりも楽しく感じるようになってきました。 楽しい週末を過ごせましたか?

ポケさんへ

帰る家があるのはいいですけど、管理含めて結構大変なこともありまして…でもやっぱりいいです。
ポケさんは、今、海外にいらっしゃるので、日本に帰った時に帰る家があると帰省も尚楽しみになるかもしれないですね^ ^

bonzofireさんへ

> 我が家が一番ですよね。
> 4ヶ月ぶりだなんて、いくら仕事のためだといえど、辛いでしょうね。。

帰ったら、まず掃除から始め、帰りはキレイに掃除して帰るという…
結構面倒臭くてちょっとの休みだと帰らない〜ということもあるのですが…σ(^_^;)

> という私も、家なんで寝泊まりできればどこでもいいや、、みたいな感じだったのですが、このごろめっきり、自分の家にいるのが、何よりも楽しく感じるようになってきました。 楽しい週末を過ごせましたか?

居心地良くしている自分ちが落ち着きますよ、やっぱり…
週末、沢山遊んでインドの日焼けからもう少し焼けた気がします^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/540-f5d334ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極楽旅インド3(カオスなバラナシ) «  | BLOG TOP |  » 極楽旅インド2(デリー到着~バラナシへ)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示