topimage

2017-06

デリーに来ています^ ^ - 2013.02.18 Mon

こんにちは^ ^

昨晩遅くというか、今朝早すぎる時間に
インド、デリーに着きました♫



出発前から自分でもどうしたのかと思うほど、
異常な興奮状態で出発を迎えており…

なので私にしては珍しく、
約10時間のフライトで一睡もせずデリーに着きました。

子どもの時の遠足の前日みたいな興奮で、
懐かしいなこの感覚…などと思いながらのデリーまでの道のりでした。



で、デリーでは高層ホテルに泊まったので、
たった一泊のデリー滞在でしたが、
景色を楽しみたかったのに…

まさかの濃霧…視界ゼロ…

まあイイですけど^_^;


で、今日は午後一のフライトで
ガンジス川の町、バラナシに飛行機で移動なのですが、
ここでまさかの2時間ディレイ^_^;…


まあ、インドでは遅れは日常茶飯事と聞いていましたから、
イイですけど…

旅行初っ端なんですけど…苦笑


ということで、現在空港で飛行機待ち。


これにて結局、現地到着は夕方5時頃となり、
今日はただの移動日になりそうです。

初っ端2日が移動日に費やされることになりました。

やはりインド…思い通りには行かないようです^_^;


それもインド…


ということで…


ひとまずはインド到着と第一報を
お届けしました。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ブハっ!(笑)

もう現地なんですね!

旅始まっちゃてんですね(笑)

体調に気をつけて~~~!(笑)

WILDに行っちゃってくれ~(笑)

次の更新楽しみにしてま~~~す!(笑)

NoTitle

インド到着おめでとうございま~す(^^)
欧州内路線もしょっちゅう遅れますよ。
ましてインドですものね。
移動日は、その日のうちに無事に宿につければ良しという感じでしょうか~。
日本とは本当に時間の流れも価値観も変わりますね。
のんびり楽しんで来てください~!

NoTitle

旅行はわくわくするけど、インドはまた違った思いがいっぱいつまってそうです
さっそくdelayなんて・・・
インドに限らないことと思いますが、それも旅の醍醐味です
素敵な景色が待ってます
ガンジーで雄大な日の入りを拝んできてください!

インド、楽しんでます^ ^

現地にいるときにコメントいただけて嬉しいです。

日本人の知らないインドの一面を報告出来ればと思っていますので、良かったらまた見に来て下さいね。

ポケさんへ

> インド到着おめでとうございま~す(^^)
> 欧州内路線もしょっちゅう遅れますよ。
> ましてインドですものね。
> 移動日は、その日のうちに無事に宿につければ良しという感じでしょうか~。

聞いてはいても初めからインドの洗礼とは…
旅先なので笑ってやり過ごせました^ ^

> 日本とは本当に時間の流れも価値観も変わりますね。
> のんびり楽しんで来てください~!

おかげさまで楽しめています。
ありがとうございます^ ^

Yottittiさんへ

> 旅行はわくわくするけど、インドはまた違った思いがいっぱいつまってそうです
> さっそくdelayなんて・・・

はい、早速ディレイでした^_^;
でもまあ、それもインド。大したことないと捉えます。

> インドに限らないことと思いますが、それも旅の醍醐味です

色んなことが起きるので面白いです。

> 素敵な景色が待ってます
> ガンジーで雄大な日の入りを拝んできてください!

ガンジスでは朝日が見れました。
美しかったです。

NoTitle

異国の国で巻き込まれるトラブル。
時間が遅れる、、なんて当たり前、、ってわかっていたとしても、ドキドキですよね。心配性の僕なんて、日本でもいやなので、言葉の通じない外国なんて、まず無理!とにかく、旅行中だとは思いますが、お土産話期待しております!

はじめまして

8回目のインド滞在中です。
仕事で主に南の端っこに行きますが、次回帰りにムンバイへ寄ってみようと思いネットを彷徨っていたらたどり着きました。
私はこれからバンコクへ次の仕事をしに行きます。 ディレイは悲しいですがインド時間なんで気にしてもしょうがないですね、それでは。

bonzofireさんへ

こんなのインドでは序の口なのでしょうが…
まさか自分の身にも起こるなんて…まさにカオスです^_^;

ま、空港きれいだし小さいので混乱せずに済んだのが幸いでした。

面白い土産話があるか分かりませんが…帰ったらレポートしますね。

> 異国の国で巻き込まれるトラブル。
> 時間が遅れる、、なんて当たり前、、ってわかっていたとしても、ドキドキですよね。心配性の僕なんて、日本でもいやなので、言葉の通じない外国なんて、まず無理!とにかく、旅行中だとは思いますが、お土産話期待しております!

ととさんへ


初めまして^ ^コメントありがとうございます。
八回目ですか〜…インドはもうプロ級ですね。
南の方のインドにも興味あるので今度教えていただきたいです。

これからバンコクですか。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

> 8回目のインド滞在中です。
> 仕事で主に南の端っこに行きますが、次回帰りにムンバイへ寄ってみようと思いネットを彷徨っていたらたどり着きました。
> 私はこれからバンコクへ次の仕事をしに行きます。 ディレイは悲しいですがインド時間なんで気にしてもしょうがないですね、それでは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/533-202db125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インド便り «  | BLOG TOP |  » 今更ですが・・プラハ総括(プラハの街角から)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示