topimage

2017-10

10km - 2009.09.04 Fri

おはようございます。

今朝、ついに走れました!!10km!!!
すごく嬉しかったので、帰ってきてシャワーと軽い朝食の後、速攻ブログに記載キラキラ

昨日、飲みに行ってお腹一杯飲んで食べてをしたもので、昨夜急遽、今朝走ることを決定!!
朝眠くてくじけそうになりましたが、ひとまず起きて鏡で飲みの日明けのブサイクな自分の顔を見て、急に目が覚めました(爆笑)

そして、ipodで10km設定して、途中で止めそうになったけど、あと3km、2km、1kmと言ってもらえる間に何とか頑張れちゃいました。

最後は10km以上、1mも走りたくなくて、10kmの声を聞いてすぐにストップ。プラス2mで終了きゃ

今日のワークアウト結果―
距離10.02km、 タイム54:29、 ペース5:25分/km、 消費カロリー562kcal

1時間をきることを目標としてたのだけど、きれちゃいましたみくま ピンクヤッター!!

今は体中が痛いので、塗るシップを体中の筋肉痛になりそうなところに塗ったら、体中がヒーヒー熱くなっています。今走ったほうがスピードが出そうな勢いです(笑)

今日は、レポートの提出期限。
張り切って会社に行こう!!
関連記事

● COMMENT ●

No title

目標達成おめでとうございます♪
そのくじける一歩手前を頑張れば
なんとかなるんですよね♪
ipodって私持ってないのですが、
そういう機能あるんですね!
私走る時は自分で大体口ずさんでます♪
人が近づくとvolume下がりますが・・・。

余談ですが、拍コメ有難うございました♪
私はまだまだ弱い人間です。

Re: No title

アキヒサナウさん、

いつも応援有難うございます。
これ書くとき、最近ちょっと自己顕示欲強い感じの内容ばっかりかな?って思って躊躇したんですが、自分の日記だからイイヤって、書いちゃいました。ちょっと読者の方を意識しちゃいました・・・苦笑

ipodはNike+を取り付けると、そのような昨日が付帯されます。
何の指標も無く走るよりも楽な気がしますし、私の場合、普段も消費カロリーが気になるので便利に使っています。

それよりも、アキヒサナウさんも走られてるんですね。お仲間でしたかぁ~ウンウン・・・嬉しい。
歌いながら走るって、それきつくないですか?明らかに息苦しいはずですよね。お見事です!!
しかもカロリーも沢山消費しそうです・・・拍手!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/53-b19655f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英国ドライブ旅行記1(日本~エディンバラ) «  | BLOG TOP |  » 次の旅行記予告

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示