topimage

2017-10

インド幻想 - 2012.10.27 Sat

ここ一週間くらい、
ずーっとずーっとインドカリーが食べたくて仕方なかったんですよ。

日本のカレーじゃダメなの!

インドで食べたカリーたちが恋しくて恋しくて・・・

で、今日ようやくインド人がやっているお店に食べに行きました。

美味しかった~!





しかも、インド又行きたくて仕方ないのです。
プラハから帰って二ヶ月経って興奮から覚めつつあるせいでしょうね。

てか、完全にハマってるっていうんじゃない?
こういう気持ち・・・危険だわ(^_^;)

惚れてはいけない男に惚れたみたいな感じではないか??・・・

関連記事

● COMMENT ●

はまる

インドは好きになるか、嫌いになるか、、のどちらか、、ってよく聞きます。 
それも、表面的なものだけじゃなくて、内面的に、もう絶対に生理的に受け付けない、、か、宗教的な魅力がある、、とか。
僕はぬくぬく育ちのあまちゃんなんで、インドはきついだろうなぁ〜

だけどカレーだけだったら食べに行きたいな。

bonzofireさんへ

私は好きになった方になるのでしょうね^^ ただ、この間のインド、ディープなところとか殆ど行っていないので、本当のインドを分かっているかどうかはビミョーですが・・・笑
インドは広いから北と南では随分違ってだいぶ楽しめるらしいですけど、又いつ行けるかな〜・・・?
カリーはホント美味しかったから、意外に毎日食べれましたよ^^v グルメなbonzofireさん、インドカリーは一回食べに行くべきでしょ??

NoTitle

インドカリーとナンの組み合わせ大好きです♪
EkaterinaYoghurtさん、すっかりインドにはまったのですね。
バックパッカーの友達が、とてもインドを気に入って話を聞かせてくれるので、
私もタージマハルを見てカレーを食べに行きたいと思うのですが、
バンコクの衛生状態もダメだったので、インドはちょっと不安なんです~。

ポケさんへ

確かにインドは心配していたより良くて、インドカリーなんて本場もん食べられなかったどうしよう?なんていう心配をよそにとっても気に入ってしまいました。
しかし・・・私の経験したインドは間違いなく浅〜い部分のみ・・・ディープな部分を経験してみなければ本当のところは分からない・・・エセインドファンかもしれません。
タージマハル、夢ですね〜♡Yottittiさんによるとちかく新幹線が通るらしいので、それを待って行ってみましょうよ♪ホテルと行き先を選べば、大丈夫なんじゃないかしら・・・?

NoTitle

インドカレー美味しそう♪
ナンカレーが食べたくなりました!
インド行ってみたいんですけど行けるかどうか…笑

Doggieさんへ

インドで食べるカリーは本当に美味しかったです。
来月からでしたっけ?世界一周旅行。
何だか私まで楽しみです(^^)
インドにも行ってみて下さいね。

NoTitle

来月からです♪
インド行けたらいいんですけどこれから南米メインで回る予定なんで行けるかどうか…
とりあえず一生に一度は絶対行きます☆

Dorrieさんへ

南米中心なんですね。頑張って!!
南米とインドはどっちがきっついところなんだろ??
旅行楽しみですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/504-6de55e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランクフルト旅行記1(空港〜市内への移動) «  | BLOG TOP |  » 「Another Sky」(プラハ:佐々木蔵之介さん)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示