topimage

2017-09

「Another Sky」(プラハ:佐々木蔵之介さん) - 2012.10.26 Fri



今日、さっきまでTVでやっていた「Another Sky 」、
俳優の佐々木蔵之介さんのプラハでしたね。

ご覧になりましたか?


この前行っていた
我らの愛するプラハだったのですよ!!


ビール、沢山飲まれてました。
いいな〜♡

おつまみにビアホールみたいなところでプラハ名物?
酢漬けのソーセージが美味しいと食べてらっしゃいましたよ。

私、そんなの知らなくて食べてません・・・


黒ビールも美味しいらしいですね。
私、黒ビール、あんまり好きじゃなくてあちらで飲んでないけど、
プラハだったら美味しかったかも?試してみれば良かったな〜・・・


そして・・・行ってる時、あんまり値段を意識してなかったけど、
ビール一杯がお水より安いんですね。
暑かったからペットボトルのお水、アホ程飲んでましたけど、
高かったですもん・・・
500mlで最高360円くらいしてましたもんね。


プラハの景色、懐かしく楽しく見ました。
行っているからこそのTVの見方ってありますよね?
行っていないからこその楽しみ方もありますしね・・・


そして佐々木蔵之介さんの素の感じ?が
映像から見ることが出来た気がします。
同じアラフォー世代だし、何か好きになっちゃったな〜・・・


楽しく30分の番組を拝見しました♪♪

関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

見ました! ビールおいしそうに飲んでましたよね! ほんとに向こうのビールって、日本のと違って炭酸がやわらかくて、また、冷え過ぎていないせいもあって、ごくって、始めの一口で、ほとんど半ジョッキくらい簡単に行けちゃうんですよね。 あれを味わうだけでも、きっと、またプラハにぼくは絶対に行くと思いますね。 ちなみに、番組で紹介されたビアホールの一つは行きました。そこで同じく黒飲みました。まあ、どれと比較するのかもありますが、ギネスとかに比べても、チェコのはもっと軽くで飲みやすいと思います。だけど、僕も、黒よりも、ピルスナー系が好きです。

NoTitle

我らの愛するプラハ。
いいですね。
同じ時期に話題を共有できてとても楽しいです。
でも、残念番組は見られませんでした。
酢漬けのソーセージって美味しいのでしょうか~?
想像できない。。
ヨーロッパのレストランはお水高いですよね。
私はお酒がだめなので、それだけはいつも困ります。

bonzofireさんへ

あんなに美味しそうに飲まれると、確かに美味しかったけど、え〜、もう一回確かめた〜い!!ってなっちゃいますよね。私も味がまろやかで優しかったと思います。もっとキッツイ、ガッツの有る感じかと想像していたので、意外でした。私はあんまり飲めないけど、グイグイいけちゃう感じでしたね。
今度行ったら黒も試してみようと思います。
行かれたのはどのビアホールだったのでしょう?どこも美味しそうでした^^

ポケさんへ

そうです。我らの愛するプラハ!!です。
私も皆さんとプラハのお話が共有出来て、今回の旅行記は特別楽しいです♪

番組では、佐々木蔵之介さんが、過去に行ったところででもう一回行きたいのはどこか?と聞かれたらどこかと言えばプラハ!!ということを仰っていました。私はどこだろう?沢山有り過ぎて選べな〜いと思ってしまいますが、プラハも候補に入ることになってしまいました。嫌いと言ったり好きだといったり、自分でも訳分からないけど、嫌い嫌いも好きの内・・・っていうそれかな〜と・・・笑

実は「Another Sky」を見ながら、このブログを訪れて下さる皆さんは、ご覧になっているかな〜って思い出していました。こうやって書いておけば、ポケさんはきっと、後日、YouTubeとかでご覧になって下さるかな〜なんて・・・

ポケさん、お酒ぜんぜんですか?お水だけだとプラハの場合は高くつきますね。今度行かれる時はビール飲めるようになっているといいですね。そして酢漬けのソーセージと一緒に食してみましょ!!^^

NoTitle

プラハではお水よりビールのほうが安いというのを口実に、休み中だし、暑いからと朝から飲んだ気がします
Another Skyは見損ないました
我が家も来年の夏はプラハリベンジ!なんて、案も出てますよ~

インドも興味があります
ブロ友さんにタージマハルも来年に新幹線が通るので、そのあとのほうがいいと言われ、しばし様子を見ることにしました
それにツアーやガイドさんをつけないと厳しいって話でしたけど・・・EkaterinaYoghurtさんは今度いくとしららどうかしら?
インド奥深いですね

Yottittiさんへ

朝からビールとは、Yottittiさん、イケるクチですね^^?休みの時の明るい内からのアルコールは幸せですよね〜!
来年、プラハ、良いですね〜!!賛成です!!(関係ないのに・・・)
「Another Sky」、来年行かれることになったら、予習の為にでもYouTubeか何かでご覧になったら楽しいかもしれませんね。
インド、タージマハルは必見ですよね?私は前回、全く方向が違って行けなかったので、又いつか行ったらと思っていますが・・・ナニナニ?新幹線が通るのですか?じゃー絶対それを待つべきですよね?教えて下さって有り難うございます!^^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/503-6da2d574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インド幻想 «  | BLOG TOP |  » プラハ旅行記24(最終日の夜)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示