topimage

2017-10

プラハ旅行記12(世界の美女たち〜プラハ編) - 2012.09.26 Wed

突然ですが・・・


今回のプラハ旅行から連続企画を始めることにしました。
(いつまで続くか・・・?)

え〜っと、行った国の(恐らく)ローカルの美しい女性を撮って載せようと・・・
これは肖像権の問題とかプライバシーの問題とかあるような気がするのですが・・・
まぁ〜、クレームが付くまでそのままやっちゃおうと・・・



だってプラハの女性がみんなすごくキレイだったので・・・


変態かよっ!!


はい、女変態かもしれません・・・プププ・・・

なのでついカメラを向けちゃいました。
だったらブログでシェアしたいじゃないですか〜・・・


でも動いている人物を撮る難しさを初めて知りました。
だし、知らない人に断り無くカメラを向ける・・・激写!!!なのでね・・・
なので、あんまり上手には撮れていないので、どこまで伝わるか分かりませんが・・・
自己満足でもOK!・・・ということで始めます。


はい、最初・・・
2人写ってますが、もちろん手前の白いワンピの女性・・・
姿、仕草が美しかったのです・・・
CIMG0521_convert_20120926215550.jpg


手前の男性に睨まれてしまいましたが・・・
赤いワンピの女性、スタイルが良い・・・
CIMG0520_convert_20120926215449.jpg


市民会館のカフェで見た女性。
ショッピングの途中に寄ったってカンジでした。
上品なひと・・・
CIMG0539_convert_20120926215740.jpg


知的な研究者かガリ勉大学生ってカンジ・・・
まだ蕾・・・将来大きく花開きそうな予感?それか方向をてんで間違えちゃう可能性大?
いずれにせよ清々しい爽やかな女の子です。
CIMG0941_convert_20120926220747.jpg


街角のキャンペーンガール・・・この女性は私の好み!
CIMG0527_convert_20120926215648.jpg


スポーツウーマン、かっこいい!!
CIMG0833_convert_20120926220552.jpg


キャリアウーマンっぽい女性・・・昼間でも軽く放たれてるセクシーさ・・・
CIMG0946_convert_20120926221140.jpg


この人はチェスキークルムロフ城の庭園で花の水やりをしていた女性・・・
美しいお花達と美しい女性よ。
日本だったら、麦わら帽子のおじさんとかのシーンでしょ?
CIMG0789_convert_20120926220208.jpg


この美女3人組はヴルタヴァ河岸を楽しそうにおしゃべりしながら歩いていた
いかにも仲良しってカンジの子たち・・・かわいい
そりゃ、日光浴中のおじさんも目が離せないね(><)
CIMG0588_convert_20120926220049.jpg


この女性がベスト・オブ・プラハ!!(私の撮った写真の中で)
本当にきれいだった・・・
CIMG0517_convert_20120926215344.jpg


全身写真・・・
CIMG0516_convert_20120926215253.jpg




最後に息抜きね

そばで話に夢中の両親に放っておかれて泣き真似中の女の子。
将来の美女ね^^・・・か〜わいい
CIMG0775_convert_20120926220350.jpg


こちら無邪気に遊んでいる女の子。
この子も将来の美女候補です・・・
CIMG0793_convert_20120926220447.jpg


いかがでしたでしょうか?
この違法かもしれない連続になりそうな企画・・・

将来美女達が集まったら、美女ワールドカップやろうかな〜?と
夢ばかりが膨らみます(笑)

この企画、まずいんじゃない?と思われる方・・・
そ〜っと教えていただけると嬉しいです。


関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

いいもの見せていただきました。ありがとうございました!(笑) 特に悪意を持ってやっているわけじゃないので、問題ないと思います。是非、この企画、これからも続けてもらいたいものです。  ボクもこういった写真はぜひ撮りたいと思うんですが、だけど、知らない人にカメラを向けて写真を撮る、のはなかなか出来ないですね。 

bonzofireさん、

こういうのお好きですか?^^気に入っていただけたみたいで良かったです(笑)
知らない人にカメラを向けるってなかなか上手くいきません・・・
ムンバイの時から撮りたかったのですが、あの時は勇気がなくて・・・
でも少しずつ小技を習得してきましたよ。
小技が上達すればもっと上手く撮れるようになるかも・・・?です(><)

NoTitle

ヨーロッパに行くと、うわあ、素敵!って
目が釘付けになっちゃう女性いますよね。
私も美しい女性大好き~。
あ、素敵な男性ももちろん好きですけど。
撮りたい、でも嫌な顔されるかな?と毎度葛藤しております。
意外と大丈夫なものなのですね?

NoTitle

今まではひとが写らない様に写真を撮ってましたけど、ひとって面白いですよね~
最近は結構どさくさにまぎれて撮ってみたりします
きれいなかたは本当にきれい
すいこまれそうになります
一緒にしてはいけないけど、当事者が目にすることはほとんどないと思うので、いいと思います~
日本だとちょっとだけ考えますけどね
男のひとも、目の保養に(笑)
老若男女問わずに!
それより、EkaterinaYoghurtさんの今度の旅先の目的地のめどが??
そのうちわかるかしら~

Yottittiさん、

こんばんは^^

キレイな人からは目が離せませんね〜。男性も目の保養に〜・・・
これらも観光の内ではないかと・・・笑

そして・・・Yottittiさんのコメントからも他の方のコメントからもこの企画、意外と悪くないみたい・・・!
頑張って続けます!!

今度の旅行先?
今は、仕事も割合ゆったり出来ていることもあって・・・もちろん考えてますよ!
でも・・・あれ?何か記事の中で次への予感を感じさせる件がありましたか?

ポケさん、

こんにちは^^

ヨーロッパに行くと信じられないくらいキレイな女性っていますよね。
一応断っておきますがちゃんとノーマルな私(笑)ですが、
女性同士でも付いて行きたくなるみたいな女性・・・憧れてしまいます・・・
それが高じて写真を撮るに至りました。

インドの時には撮りたくても勇気がなかったのですが、
チェコでは段々小技を覚えてきて、撮られる方は迷惑でしょうが・・・
このブログに載せた写真程度の出来ですが頑張って撮りました^^

NoTitle

風景もたくさん載ってて楽しいですが、勇気をもって人物も撮ってくださってありがとうございます。 何気ない普通の人々の写真いいですね。 素敵です。

Happyuanさん、

こんにちは^^

何気ない普通の人々・・・
そっか〜、外国の観光地とか風景は雑誌やテレビでよく写りますが、
人々は少ないかも?ですね〜・・・
人々を撮ってお届けする意味があるかもしれないですね。

少し勇気をもってこれからも撮っちゃうモチベーションになりました!
有り難うございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/489-082820cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラハ旅行記13(市民会館見学ツアー) «  | BLOG TOP |  » プラハ旅行記11(ミュシャミュージアム&市民会館カフェ)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示