topimage

2017-06

オリンピック時差ぼけ - 2012.08.03 Fri

暑中お見舞い申し上げます。

8月になりましたね。

暑い・・・

インドとどっちが暑かったかな?
なんて既に思い出せない感覚を思い出してみたりしています。

オリンピックは連日盛り上がっていますね
私も毎日楽しませてもらっています。

おかげで日本に居ながらにして一人時差ぼけ発生中です。
最近あんまりきついので、夏バテもあるんだろうけど、
そんなにLIVEで真剣に見る必要があるのか?と
冷静に自分に問いかけました。

結論として、ちょっとLIVE観戦を中休みすることにしました(正解!!)

そもそもあの日がやばかったんですよ・・・

内村航平くんの個人総合の日・・・
その前から予選も団体も全部LIVE観戦して連日疲れ気味だったでしょ?

その日はその前から柔道の金メダルの松本さんの全試合を応援して大熱狂!!して・・・
すぐに男子体操個人総合で知らず知らずの内に全身に力を込めて応援!!・・・
金メダルで大号泣・・・

この時点ですでにクタクタでしょ・・・?

内村君の表彰を見終えてチャンネルを変えたらすぐに北島選手の平泳ぎ!!
あとこれだけ見たら寝よっと!ともうグデグデになりながら観戦!!
残念ながらメダルに届かなかったけど十分です!!感動です・・・!!

そんなことしてたら、もうこの日を境に体調が・・・
日中仕事が辛い・・・
オリンピックの見過ぎなんて言えないからリポD飲みながら
毎日涼しい顔を作って何とか凌いでいます。

今日からは新体操が始まる日まで夜はちゃんと寝よっと思ったら・・・

今日もまた78キロ超級の女子柔道が勝ち進んでいる・・・
女子サッカーもあるの?
え、トランポリンもあるじゃん・・・
陸上も始まっているの? え、いきなり・・・む、室伏?
まだ競泳もあるし・・・

どうすんのよ、これ・・・

どうしたらいいのぉ〜!?

戸惑うアラフォー女子です・・・ちょっと痛いですね・・・苦笑

関連記事

● COMMENT ●

内村選手と北島選手の試合、見たかったー!
旅行真っ只中でした。
オリンピックももう後半戦ですね。
私は時差ぼけを治さないとならないので、
ユーチューブで追いかけます(笑)

ポケさん、

お帰りなさ〜い!!
ご旅行はいかがでしたか?

オリンピックはだいぶ盛り上がっていますよ!
進行中のものとYouTube追いかけるの同時進行で楽しんで下さい。

ポケさんの旅行記、また楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/465-074f6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年夏休みの旅行 «  | BLOG TOP |  » オリンピック始まってます

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (4)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示