topimage

2017-08

「Blood Diamond」 - 2012.06.03 Sun

2回目、「Blood Diamond」をBS放送で見ました。

1回目は以前飛行機の中で見ていていい映画だったなという感想でした。
昨日は、もう1回見てみたいと思っていたところにBSで放送されることになっていたので・・・
自宅の大画面、サラウンドで見ました。


久しぶりに見た感想。

やっぱり面白い。
紛争ダイヤのお話ですね。
ダイアモンドの為に現地の沢山のアフリカ人がこんなに犠牲になっているということが
描かれています。
そこに愛や正義が盛り込まれていて・・・
ストーリーがよく出来ていると思います。

フィクションだかそうでないんだか知りませんが、
リアルっぽい感じ・・・


主役の俳優はレオナルド・デ・カプリオ。
実は私、前回この映画を見て彼を好きになりました。

だってね、「タイタニック」の時は子供っぽすぎて・・・

私には及びでないのよぉ~!! オ~ホホホホ~!!
何で上から目線?・・・(爆笑!!)

けどね、この映画、彼、大人になっていました。

やっと彼のセクシーさが分かりました。
これは彼氏にしたい・・・
そりゃ、ブレイク・ライブラリーも夢中になるわ・・・ネタがちょっと古い?

彼はモデル好きで有名ですね・・・

しかもやっぱり演技も上手ね~・・・
もっと彼を見てみたくなりました。

っていうか、彼のアクション映画とか見たいな~!!
あったっけ?彼、アクション映画??
あったら誰か教えて!!


ところで前回この映画を見た後に、こんな怖い事が起こっているのね~・・・
もう絶対ダイヤモンドは買わない!!
って強く思ったのに・・・しばらくしたら、そんなこと忘れてやっぱり欲しいよ~ん。
今日、もう1回見たら、またそう思える気がして見てみたけど、
2回目になると効力なし・・・

やっぱり女子はダイヤモンドが好きです


関連記事

● COMMENT ●

そうそう、ブラッドダイアモンドあたりから
急におとなになりましたよね~。
タイタニックで”王子”ともてはやされたディカプリオが、
社会派映画に出るなんてー、と驚きました。
その時はまだ鬚に違和感があったけど(笑)、
最近はすっかり見慣れて、良い感じです。
インセプションはご覧になりました?
渡辺謙も出ている映画で、アクション系に入ると思います。
ご覧になったら、エンディングの感想を聞かせて下さい。フフフ・・。

ポケさん、

なるほど~‼ インセプションですね。
今度、スカパーかWOWOWで見なきゃ‼
見たらまた感想書きますので見てやって下さいね。
早速教えて下さって有り難うございました(^ ^)

> そうそう、ブラッドダイアモンドあたりから
> 急におとなになりましたよね~。
> タイタニックで”王子”ともてはやされたディカプリオが、
> 社会派映画に出るなんてー、と驚きました。
> その時はまだ鬚に違和感があったけど(笑)、
> 最近はすっかり見慣れて、良い感じです。
> インセプションはご覧になりました?
> 渡辺謙も出ている映画で、アクション系に入ると思います。
> ご覧になったら、エンディングの感想を聞かせて下さい。フフフ・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/450-27ed5252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムンバイ観光 1日目 インド門&タージマハルホテル «  | BLOG TOP |  » ムンバイ 観光1日目 チャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示