topimage

2017-08

インドから - 2012.05.24 Thu

こんばんは(^ ^)

無事にムンバイに着いています。

今日が観光の初日だったんですが・・・

イヤ~、強烈‼ イヤ失礼、・・・刺激的‼‼

見るもの、聞くもの、匂うもの・・・笑

刺激的過ぎて、興奮中だからか?!
まとまらないのだけど、

今日一日の感想は一言。

「生きるって本来こういうことなのかもしれないなぁ~・・・」

ってこと。

人が多いからか、みんな自由だし、一生懸命だし・・・
本来それでいいんだよねって思ったり、感心したり・・・

インドに行くと人生観変わるってよく聞くけど、
それってガンジス川での沐浴とか見た人のことかと思ってた。

私はガンジス川とは関係なく沐浴とかも見てないけど、
何かを感じてる・・・

でもそれが何なのかはまだまとまらなくて言葉にならない。

伸びてる国の活気ってものなのかもしれないけど、
とにかくみんな強く生きてる‼って感じなのよ。

私が普段生きてる世界は、リアルでない感じ・・・
バーチャルなんじゃないかとまで
思っちゃったりして・・・

この旅は、観光っていうよりも人を見に来た感じです。
旅行が終わる頃、若しくは帰ってからでも
この旅を総括出来ればいいなって思っています。

関連記事

● COMMENT ●

その感想を聞いて俄然インドに興味湧いてきました。
人生観が変わるって!
体験してみたい。
EkaterinaYoghurtさんは、個人でのインド訪問ですか?
ツアーでしょうか?
衛生面が気になって、個人で行くのに不安があって。。
お帰りとレポートお待ちしています!

ポケさん、

こんにちは。

そうですよね。インドって何かと心配ですよね。
私も興味が有りつつ、機会を見つけられませんでした。
幸い今回、友達の仕事に乗っかってこちらへは個人で友達と来られました。

人生観変わってしまうかどうかはまだ分かりませんが、
刺激的なことは確かで来て良かったって感じです。
帰ってからまた詳しくレポートしますね。


> その感想を聞いて俄然インドに興味湧いてきました。
> 人生観が変わるって!
> 体験してみたい。
> EkaterinaYoghurtさんは、個人でのインド訪問ですか?
> ツアーでしょうか?
> 衛生面が気になって、個人で行くのに不安があって。。
> お帰りとレポートお待ちしています!

お久しぶりです
コメいただきながら、バタバタしてました
インドいかがですか~?

行ってる間は感じないそうですが、帰ってきてから考えがかわってる自分に気づいたと聞きました
貧富の差に文化の違い、得るものは大きそうですね

そういえば、私生活ではいろいろな直面とぶつかってますね
そんなお年頃ですね~

我が家は投資に関しては、見てるしかできなく・・・、
もうどうしようもありません
いいようにアメリカのファンドに振り回された感がいっぱいです
引き続き楽しんでくださいね

Yottittiさん、

こんばんは。お久しぶりです。
お忙しそうですね~。

家を買って引っ越しや各種手続きが終わるまで、
息もつけないほど次から次へとありますよね?
頑張って下さい‼

インドにいる間は日々色んな刺激が飛び込んで来て、
全然結論めいたものが出てこない。
なるほど、帰ってからというのが分かる気がします。

ところで投資の件。
私も随分アメリカにやられましたよ。
やっぱり投資は難しい・・・です。

でも、yottittiさんはお利口さんですよ。
ちょうど今日、友達と投資の件を話してて、
友達はファイナンシャルのプロ。
不動産をもって賃貸がいいよと・・・
まさにYottittiさんがやろうとしてることですよね?
素晴らしいです。

私も昨年、転勤とかにならなければ、
一つ物件欲しいと思っていたものがあって、
残念ながら見逃しました。

余裕が出来たらまた探すかな?

それではまた。

> お久しぶりです
> コメいただきながら、バタバタしてました
> インドいかがですか~?
>
> 行ってる間は感じないそうですが、帰ってきてから考えがかわってる自分に気づいたと聞きました
> 貧富の差に文化の違い、得るものは大きそうですね
>
> そういえば、私生活ではいろいろな直面とぶつかってますね
> そんなお年頃ですね~
>
> 我が家は投資に関しては、見てるしかできなく・・・、
> もうどうしようもありません
> いいようにアメリカのファンドに振り回された感がいっぱいです
> 引き続き楽しんでくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/444-8ee6382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

インドから(その2) «  | BLOG TOP |  » インドへ

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示