topimage

2017-10

菅直人の顔が変・・・ - 2011.07.04 Mon

あのさ~・・・

久しぶりに政治家の悪口言っていいですか?



最近、菅直人の顔、変になってきたと思いませんか?

決して美男子→不細工男になったってことではないですよ。
顔つきや表情がオカシイという話・・・

もちろん言動が変なのは、以前から・・・笑

人は内面が顔に出るからね~・・・
あの何ともいえない顔つき・・・

言葉にならないですよ・・・

悪者そうで、気弱そうで、狡猾そうで、馬鹿そうで、後ろめたそうで、
困ってそうで、人を小馬鹿にしてそうで、自信なさそうで、
死んでるみたいで、操られてそうで、馬鹿みたいな顔してて・・・

これ以上言うのは止めよう・・・

一言で言えない複雑な表情で・・・
彼、かなり混乱してますな・・・


彼を「華麗なる野党」と私は呼んでいます。
自民党批判をしていた時の方がずっと活き活きしていましたもんね。

何度も言うけど、私は民主党には一票も入れてませんから、
最初から一分の期待もしてないけど・・・

この人、日本をどうするつもりなのですか?
今の日本は政治による疲弊・・・

なんやかんや言っても企業は頑張ってますもん。
文化だって世界に尊敬される部分を持ち合わせてる。

今回だって節電が始まって、15%どころじゃない節電が出来てるらしいじゃないですか。
日本人ってすごいな~ってひとごとみたいに思っちゃいましたよ。
これ、外国だったら出来ないでよ、きっと・・・

助け合いの精神を持ち合わせている日本人の集団の力はスゴイのです。
民衆は立派に生きていきましょう!!

政治を見ると腹が立つから、無視して生活したい・・・



ついでに言うと・・・

あれ、←すでにあの人とか言わない・・・あれで十分!!
松本龍というあの防災担当相っていうのは何ですか?

TVのニュースで事を知らずに途中からあの暴言の場面を見た時、
暴○団か何かに絡まれているのかと思いましたよ。

それとも冗談・・・?

この世のものとは思えない・・・とはこのことだと思いました。

「私は九州の人間だから東北の市とか知らない」
ってその地域の復興担当でありながら馬鹿じゃないの?
その後、「九州人だから言葉じりがきつかったかもしれず・・云々・・・」
って言ってたらしいけど、
それじゃ、九州人に失礼でしょ。
九州人がみんな地理とか分からなくて、
言葉じりがきついみたいな風に聞こえちゃうんだけど!!

他にも
「私は血液型が○型(←よく聞こえなかった・・・)
だから、こういう性格で・・・」
という言い訳をしていましたけどね・・・

この人ダメ・・・

全部自分の意思による発言なのに、
出身地であり、血液型のせいなんですよ・・・全部・・・



辞めて下さい!!今すぐに!!!!!!
与党全員!!!!!!!!!!!!


今日は猛烈に怒って書いてしまいました。

意見の違う方は、忘れて下さい・・・

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/429-b033a60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KARAってかわいい♪ «  | BLOG TOP |  » 重大発表!!

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示