topimage

2017-08

今日はお休みでした。 - 2011.06.07 Tue

今日、正確にいうと昨日・・・
と明日、正確にいうと今日は2連休・・・

なのでこんな遅い時間まで夜更かしして起きています。

最近、私は6月に入ってからは殆ど可能であれば夜は9時~10時に寝ています。
なぜならば・・・

朝、5時~6時に起きて、英語の勉強をする為です。
とうとう試験日まで4ヶ月を切ったので、
さすがにノンビリヤの私もお尻に火が付いたようです。

それにこの前行っていた海外旅行でも思うように話せない自分がもどかしく・・・

もう少し英語が話せれば、もっと仕事の幅や世界が広がるが分かっていながら、
出来ない自分を旅行中に猛烈に攻め立てていたのでした。

なので、こんな時間に起きていることは、驚異的・・・


で、寝たいんだけど、窓の外では道路工事中・・・
舗装作業中のようでものすごい騒音・・・勘弁して・・・
臭い(まだ完全に取れないのですよ・・・)やら騒音やら・・・

もう・・・

そのせいか何だか知りませんけどね・・・

今日はお腹を下しており・・・オイオイ、また汚い話ですか・・・?

何度も何度もトイレにいくはめに・・・
お陰でジムにも行けなかった・・・

あのですね~・・・ヘルシンキでお腹を下した報告をしましたが・・・
あれから断続的にお腹を下すのですよ・・・

ナンデ・・・?

死臭のせい?行く前から臭っていたし、帰ってからも・・・
臭いでお腹は痛くなるの?
臭いと一緒に菌まで付着しちゃうのかしら・・・?

もしや・・・今ヨーロッパで流行っているというO-104?
あちらで生野菜沢山食べたもの・・・
あれ、新種のウイルスじゃないかって大騒ぎしてるでしょ?

違うよね?きっと・・・



でも話はちょっと違うけど・・・

私と入れ替わりで両親が今、スペインに行っているので、
O-104のニュースを知ってるか知らないか分からなかったんで、
ニュースの概要と生野菜を食べないようにメール連絡を入れました。

が、さすが家のお父さん・・・

年寄りだからなのか?性格なのか?
その返信で、全く知らされたニュースのことには触れず、
ひたすら楽しい旅行の内容や写真ばかり・・・

オイオイ大丈夫か?

バカなんだな~・・・
夢中になっちゃうんですよ・・・楽しいと・・・子供かっ!!?

年寄りのくせに海外で病気になったって知らないからね・・・
って心配です。

娘の心配を他所に遊び呆けている両親・・・

この瞬間、死臭やら腹痛やら騒音やら勉強・・・
もう一つ、まだ皆さんに報告していない事などに悩まされている私は何だかこの瞬間、不幸・・・
とか言いながら・・・元来お気楽さんの私だから、笑い飛ばしてますけどね~・・・

両親との対比が面白すぎる・・・笑


死臭を漂わせる女より・・・in 深夜
ブブブ・・・
関連記事

● COMMENT ●

この時期冷たいものを飲んだりするようになるから、お腹の判断は難しいんですよね。
やっぱり大きな事件があった後だし、忘れようと思っても忘れられないでしょう。きっとストレスも大きいのではないですか?
忘れるまでに時が解決してくれるといいたいけれど・・・
時間がかかるでしょうね。

ヨーロッパで流行ってる大腸菌は怖いですね。
もやしと言ってますが・・・
私も日本で軽い食あたりにあいましたが、それは吐くわ、下痢するわ、高熱は出るわで死ぬかと思いました。
翌日のお昼ごろ病院に行って判明しましたけど・・・
人の体ってすごいなと思いましたよ。
ご両親も気をつけてるでしょうし、楽しんでるのは何より。きっと菌もはねのけてくるでしょう。

Yottittiさん、

こんばんは(^O^)/

優しいコメント心に染み入ります。

食あたりは最近だったんですか?
もう大丈夫ですか?

みんな今の時期は体調管理が難しいのですよね(~_~;)
あんまり治らなかったら病院にでも行ってみたいと思います。

両親は無事帰って来ました。
満喫したようです。
まあ、それはそれで良かったなと…
老い先短いですから、元気な内に楽しんでもらわないと…



> この時期冷たいものを飲んだりするようになるから、お腹の判断は難しいんですよね。
> やっぱり大きな事件があった後だし、忘れようと思っても忘れられないでしょう。きっとストレスも大きいのではないですか?
> 忘れるまでに時が解決してくれるといいたいけれど・・・
> 時間がかかるでしょうね。
>
> ヨーロッパで流行ってる大腸菌は怖いですね。
> もやしと言ってますが・・・
> 私も日本で軽い食あたりにあいましたが、それは吐くわ、下痢するわ、高熱は出るわで死ぬかと思いました。
> 翌日のお昼ごろ病院に行って判明しましたけど・・・
> 人の体ってすごいなと思いましたよ。
> ご両親も気をつけてるでしょうし、楽しんでるのは何より。きっと菌もはねのけてくるでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/420-22a5cc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルシンキ旅行記(1日目観光編) «  | BLOG TOP |  » ヘルシンキ旅行記(到着~ホテル編)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示