topimage

2017-06

有り得ないネタで書きます - 2011.05.20 Fri

引き続き、ヘルシンキに滞在中です。

今日は、アラフォー女子としては、有り得ないネタを書きますので、
イヤな予感のする方や、清らかなる方はご覧になってはいけません‼

今、ヘルシンキの何処かと言いますと、
ホテルのトイレの中です(~_~;)

先ほど外出中に急に便意を催しまして、
ホテルの近所に居たもので、速やかに帰ってここに直行‼

速やかに後ろの方から水状の物が・・・
はい、お腹壊したみたいです。
腹痛は全然酷くないので、大丈夫です。
私の常備薬、正露丸も持って来ているので、
後で飲めばきっと平気になる‼

結構順応性高いので、ヨーロッパでお腹痛は珍しい・・・
アジアではよくやるけど・・・

何かな?お昼にガブ飲みしたカフェでもらった水かな?サラダかな?
ま、いいや。

今夜は外食飽きちゃったので、スーパーで買ったお惣菜。
フィンランドのビールで部屋で寛ぎグビグビやるつもりなんだけど、
このお腹の調子・・・どうしようかな?

あ、正露丸飲んでちょっと寝てからにしよっと。

観光の話じゃなくてごめんなさい


関連記事

● COMMENT ●

ヘルシンキに滞在!
すてきですね。
北欧は一度も観光したことがないので、旅行記楽しみです。
お腹をこわすということは、すごく寒いとか?
5月始めのドイツも寒かったので、北欧はかなり寒いのかな。
ともかく、お大事に!

ポケさん、

こんにちは(^O^)/

コメント有り難うございます。

ここは北欧雑貨を買いたくて来ました。
可愛いのが沢山で選んで買うのに困ってしまってます。
それでお腹痛くなったのかなぁ?笑

お腹痛の方は、今は朝なのですが、正露丸飲んで一晩寝たらもうすっかり大丈夫になっていましたよ。
ご心配いただき有り難うございました(^^)




> ヘルシンキに滞在!
> すてきですね。
> 北欧は一度も観光したことがないので、旅行記楽しみです。
> お腹をこわすということは、すごく寒いとか?
> 5月始めのドイツも寒かったので、北欧はかなり寒いのかな。
> ともかく、お大事に!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/409-30d64571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移動する前に・・・ «  | BLOG TOP |  » 旅行先から

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示