topimage

2017-09

旅行先から - 2011.05.18 Wed

こんにちは、というかこちらではおはようございます(^O^)/

今、私はフィンランドのヘルシンキにいます。
旅行中です。

iPhoneでの記入なのでじっくり書けませんが、
一応、所在報告をしておこうと・・・

昨日の夕方到着の今日は観光一日目です。

いつものことながら、ヨーロッパでは早過ぎる早朝に目が覚めて、
ベッドの中でゴソゴソしながら朝食の時間を待ち・・・

今は、朝食後なのですが、身体が怠くてベッドに逆戻り(~_~;)
この連休までの激務と黄砂による体調不良からの風邪により、身体が重い・・・
そして、想像より恐ろしく寒い。持って来たもの全て着なきゃって感じ・・・

これを書いて、今日の行き先を調べたら出かけよっと。

帰国したら、ちゃんとした旅行記を書きますが、
旅行中、このように書けたら少しずつアップしていきます。

では次回また(^O^)/
関連記事

● COMMENT ●

ご無沙汰してますが、ご旅行中とはうらやましい~!
気分一新ですね~。

テーブルも素敵なものが搬入されてよかったですね。
保険を使ったものの、手出しはなかったので○?
何より気に入ったものと、納得が行ったようなので、よかったと思います。

ご旅行引き続き~気をつけて楽しんださい。

Yottittiさん、

いや~、お久しぶりです(^O^)/

滞在中のホテルがWifiフリーなので、珍しく旅行中もブログ更新してます。

テーブルの件は手こずりましたが、何とか無事終了しました。
Yottittiさを始め、皆さんの応援やご意見に非常に助けられました。
その節は有り難うございました

まだ旅行中に更新すると思います。
良かったらまた見に来て下さいね(^O^)/



> ご無沙汰してますが、ご旅行中とはうらやましい~!
> 気分一新ですね~。
>
> テーブルも素敵なものが搬入されてよかったですね。
> 保険を使ったものの、手出しはなかったので○?
> 何より気に入ったものと、納得が行ったようなので、よかったと思います。
>
> ご旅行引き続き~気をつけて楽しんださい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/408-faef8f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有り得ないネタで書きます «  | BLOG TOP |  » ガラステーブルのその後・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示