topimage

2017-09

フラダンス楽しい~♪ - 2011.02.21 Mon

忙しいと言いながらも、せっせと通っています、Gymには・・・
寒いから、くじけちゃって、サボっちゃうこともあるけれど・・・

でもフラダンスの日には張り切って行っちゃってます♪

今までトレーニングウェアでフラのレッスンに出ていたのだけど、
レッスンで一緒のフラ歴の長い長老的おばさまから
フラダンスの時に履くスカート「パウスカート」をいただきました

沢山お持ちだそうで、使わないのを下さったのです。

「嬉しいですぅ~!!」

おばさま方は、みなさん雰囲気たっぷりの装いでレッスンをされます。
私は・・・ま、買うほどでもないやって思ってました。

が、いただいたスカートを履いて踊ってみてビックリ!!
スカートを履くと断然体の動きが良く見えて・・・
「あれ?あたしったら結構上手い?・・・自画自賛(笑)」

何だか気分も盛り上がってきて・・・
踊るのが、余計嬉しく楽しくなってしまっている最近の私です

スカートのお礼にはコンフィチュールを2ビン・・・
そんなもんで宜しかったのかと?少々不安ですが・・・

レッスン生の中で私が一番若いので、
おばさま方からかわいがっていただいています^^

実は、5月にみんなで発表会に出ることになりました~
お揃いの衣装もオーダー済み!!

練習頑張りたいと思います。
フラは楽しみながら踊れるので、ホント頑張るのも辛くなくて、
むしろ踊るほどにストレスが無くなっていく感じ・・・

このまま続けて老後の楽しみとかに出来るといいな~・・・


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/389-9e9f3b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国に行きました(3) «  | BLOG TOP |  » 韓国に行きました^^(2)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示