topimage

2017-09

アウトプットとインプット - 2011.01.31 Mon

別に言い訳をする訳じゃないのですがね・・・

最近、ブログ更新の間隔が開いています。
これにはちょっと理由があって・・・

ただサボっているだけなのです・・・
違う違う・・・
忙しいかったのです・・・
ま、寒いからついお布団に入りたくなって、
PCから遠ざかっているということはありますが・・・

最近はインプット・・・知識の吸収が続いているのです。
主に仕事に使うHow toであったり、スキルであったり・・・です。

なので、アウトプット(私にとってはブログもその一部)は少しお休み気味です。
両方やればいいのでしょうが・・・
最近はなぜだか?ど~しても書きたいってほどのことがなく・・・

私という人間は両方出来ないバランスの悪い人間なんでしょうかね?

主に本を読んで学習してますが、
iPhoneアプリでツールを持ち歩いて便利に使ったりしています。

便利な時代ですね。

このようになぜだか今は勉強モード・・・
意志が弱くて、サボりたがり屋の私にしては、
人生の中でたまにしか来ないやる気モードの時なので、
ここで踏ん張ってしっかりやってみようと思います。

じゃないと、すぐに元のおサボりモードに戻っちゃいそうなので、
戻らない内に詰め込まなきゃ!!

ということで、つい先日、TOEICの申し込みをしました。
スコアアップをして、会社に「どうだ!!」って提出出来るように頑張りたいと思います。

決戦日は3月13日!!
頑張りモードが続いていますように・・・

関連記事

● COMMENT ●

勉強頑張ってください

目指すところは違いますが、
お互いに勉強頑張りましょうv-295

私はすでに引いてしまいましたが、風邪など引かぬよう、
お気をつけくださいねv-400

ご無沙汰しております。
私もだんだんブログの更新期間が長くなってきています。
どんどん書けちゃう時と、忙しくて書きたくても書けない時、
なーんとなくすすまないという時とありますよね。
無理せず長く続けたいと思っています。
私は今5月の連休のために、チケット探しや
旅行先情報収集に頑張っています。
インプットですね。

シャトー・ロベールさんへ

こんばんは^^

お返事大変遅くなっておりすみません・・・
お互い試験勉強大変ですけど、頑張りましょうね♪

まだまだ寒い日が続きます。ご自愛くださいね。

ポケさん、

こんばんは^^
ご無沙汰です・・・

コメントいただいてから既に随分経っているので、
すでに今頃は5月の旅行の計画も出来上がっていらっしゃる頃でしょうか?

また記事をとぉ~っても楽しみにしています・・・
私は少々暖かくならないと積極的活動が出来ないみたいです・・・
もう少し冬ごもり・・・と

最後になりましたが、返信遅くなってすみません。
ではまた♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/385-a6fe2ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国に行きました^^(2) «  | BLOG TOP |  » 今日は決勝の日!!

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示