topimage

2017-10

新年のご挨拶 - 2011.01.01 Sat

皆様、

あけましておめでとうございます

最近は、忙しかったり、体調を崩したり・・・
このご挨拶が久しぶりのブログ更新となっています。
そして、このブログを訪問して下さる皆さんのブログにもお邪魔出来ていません。
随分、色々な見るべき楽しい記事が溜まっているのだろうと思うと
次回、ゆっくり見ることがとっても楽しみです

でありますが・・・

年初から恒例のスタッフの昨年度の評価をしなければならず・・・
これは結構実務的にも精神的にも追い詰められます。

それが終わったら出張・・・
ゆっくりブログに時間が割けるのは1月の中旬くらいかな~・・・?
早くゆっくり出来ますように・・・


ところで昨年中にいっさい1年の振り返りをしていなかったので、
年始に少々・・・

マンション購入とリフォーム完了、引っ越しと人生における
大きなイベントを乗り越えたというところでとても思い出深い年となりそうです。

前半は、以上に加え、リレーマラソン出場、久々のTOEIC受験、奈良・京都旅行など・・・
あれやこれやとスケジュールが詰まりまくって・・・
非常に多忙な充実した生活を送りました。
なので前半はひとまず“○”

後半は、メインイベントはオランダ旅行でしょうか?
後半の目標はしっかりたてていたにも関わらず・・・
殆ど何も出来てません・・・
前半の反動だったような気がします。
自己評定は“×”・・・

なので、前半の“○”と後半の“×”を足して2で割って、
結局は例年通りの過ごし方だったかなと・・・


そして今年は英語を頑張らないとね・・・
それからマンションの借金は背負っちゃった訳だから、
これを返済すべくこれからの人生は尚、真剣に頑張っていかなければなりません。

皆様、どうぞお見守り叱咤激励下さいますよう、今年もよろしくお願い致します

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
年末でバタバタお忙しかったことと思います。
お正月はのんびり過ごされてリフレッシュしていることと祈ってます。

会社的には難しい立場にいらっしゃることと思いますが、どうかストレスをためずに、体には気をつけてくださいね~。
昨年はこうした会社での立場やリフォーム業者との折衝を勉強させてもらい、世代は一緒なのに、自分の未熟さを感じました。
今年もいろいろ教えてくださいね!
よろしくお願いします。

昨年は励みになるコメントをたくさん頂き、
ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

お仕事お忙しいのですね。
年が明けて、冬の寒さも増してきました。
お風邪などひかぬよう、お身体を大事に頑張って下さい。
私も年末はバタバタと過ごしてしまい、
一年を振り返るのをすっかり忘れていました。
EkaterinaYoghurtを見習って、今更ですが
私も去年の反省と今年の抱負を考えて見ようと思います!

あけましておめでとうございます~。
昨年は色々と大変な年でしたね!
今年は新しいおうちで、充実なひとときを過ごしてください(*^_^*)

ブログ引っ越しました~。

Yottittiさん、

遅れましたが、明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

もうすっかりお正月気分は抜けて、今は3連休を楽しんでいらっしゃることと思います。

面白いことが書けるか分かりませんが、今年もゆるりゆるりとこのブログを書いていこうと思います。
世代が一緒ということで、勝手に親しみを感じていますが、Yottittiさんは、写真の感じはとってもお若いのに
文章や考え方がしっかりしていらっしゃって、私にとっては見習う対象です^^
ブログを拝見して、私もきちんとした大人の女性にならなければなりませんね。
今年もまた楽しい記事を楽しみにしています♪^^

ポケさん、

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^

今年はポケさんを見習ってスペイン行きを実現させようと現在画策を始めています。
なので、ポケさんのブログからはまたまたしばらく目が離せません^^
たのしみにしています♪

今年もよろしくお願いします。
毎日寒い日が続きますから、体調など崩されぬようお過ごしくださいね。

sachiさん、

あけましておめでとうございます☆

え~、ブログ引っ越されたんですね~・・・
年末年始、ちょっとブログ生活が遠くなっていたので知りませんでした・・・

今年もどこまでも追いかけていかせていただきます!!
楽しく癒されるブログを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします^^

あー、てな感じ

で、ずいぶんご無沙汰です。と言ってもネット上。今頃、正月の所から再開。体調を崩された件、存知ずすみません。
今頃まではひきづられていないでしょうけれど。
爺くさいですが、健康が何よりです。
また、ゆっくりですが拝見します。よろしく、です。

りんもんさん、

こんばんは^^

ご無沙汰です☆
私なんて、昨年11月の続きがまだ残っていますよ・・・
お互いゆっくりと進めていきましょう!!

まだまだ寒いので体調など崩されませんように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/382-d6c966e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや~・・・久しぶり «  | BLOG TOP |  » 韓国に行きました^^(1)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (556)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (34)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示