topimage

2017-08

開放感!! - 2009.08.22 Sat

本日無事プレゼン終了むふふっ

ここ数日間のプレッシャーと緊張感といったら・・・
のんびりしている方なので、お尻に火がつかないとまともな仕事が出来ない私・・・
本当は早くすればいいのに、ギリギリになってから集中して猛スピードでやるので、精神的に追い詰められる・・・
それに見直す時間やプレゼンのしゃべりの練習が充分出来ないので完全な完成型とはいえないかも・・・?っていう状態になることが殆どで・・・悪い癖です。
あとは”ニコッ”と笑顔とジョークで切り抜けるのみ・・・同性からは嫌われる仕事の仕方・・・
でも良いのです。これも表現力の一部・・・使える武器は何でも使うのだ・・・
こんな部下を持った私の上司様、ごめんなさい・・・。

でも今日のは結構良かったのでは?と思ってるのですが・・・自画自賛かな?・・・(汗)
ひとまず、私の上司に恥はかかせなかったと思います。
後の評価は寝て待ちたいと思います。

ということで今日はとっても疲れたのでもう寝ます。
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは♪
尻に火がつかないと、やる気が起きない・・・。
滅茶苦茶わかります!
前倒しでやってしまえば、
楽になるはずなんですけどね~。
余裕があるとついつい・・・。
でも、火がついても出来ない人も一杯いますし!
結果的にこなせるだけの力があるので
十分すばらしいと思います!

ありがとうございます!!

アキヒサナウさん、いつもコメントありがとうございます。

アキヒサナウさんにはいつも勇気付けれています。
きっと素直で優しくて前向きな方なんでしょうね。

私もいつもどんな時でも明るく前向きで、高潔な精神をもって人を励ませる人でありたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/38-4199d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローマ滞在記5 «  | BLOG TOP |  » ぐうたら日記~夏の温野菜サラダ中華そば~

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (542)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (20)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示