topimage

2017-10

明日決行!! - 2010.12.06 Mon

先日、ガラステーブルが破損したことを書きましたが・・・

その後、色々考えたり、人に相談をしたりして・・・
やはり一度、弁護士さんに相談してみることにしました。

明日がその面会日。

何か大事になっちゃってる気がして・・・
自分で何やってんだ・・・?って気もしてるんですが・・・

過去の出来事からの積もり積もったものが一緒になって
やっぱりスッキリしない気持ちなので
相談に行きます。

その為の資料集めを今やってました。
その際、自分の手帳に記入していたことの他、
このブログに綴っていた事が結構役に立ち・・・

このブログ、やってて良かったなって思っています。

ちなみに現在、保険会社の調査結果の報告待ち・・・

でもこれによって、リフォーム会社の人に嫌な思いをさせるだろうなって
思うと気が重いのも事実・・・

今日はまたワインでも飲んで気を紛らわせて寝ちゃおっかな~??(笑)


関連記事

● COMMENT ●

時系列に経過が残っていてよかったですね。
大事になってしまってますが、やはり、破損はちょっと問題ですよね。
うまく話し合いがすすむことを祈ってます。

おはようございます。

ガラステーブルがブログに紹介された時は、お洒落だなと思っておりましたが、大変なことになりましたね。タイルの件もかなり驚きましたが、今回は危険を伴うのでリフォーム会社としては厳しいところですね。早く解決できると良いですね。
ちなみに、私の気分転換にワインはつきものです!

Yottittiさん、

こんにちは^^

返答遅くなってすみません・・・

いつも勇気付けて下さって有難うございます!!

上手く行くよう頑張りました。
続きを書きますので見て下さいね^^

ふとかつさん、

こんにちは^^

応援ありがとうございます!!

続きの記事も書きますので良かったら見て下さいね^^

ワイン、お好きですか~?!
私も大好きです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/379-0c53abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラステーブルのその後・・・弁護士編 «  | BLOG TOP |  » 「サヨナライツカ」感想・・・続編

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示