topimage

2017-10

Instagram2 - 2010.11.12 Fri

先月、Instagramを始めたことを書きましたが、
今、はまりにはまってます・・・苦笑

こんな感じ・・・
Instagram

写真投稿サイトというのか、写真ありきのツイッターとでも言うのか・・・

世界中の沢山の人が、写真を投稿しています。
それに対して、好きだったら「like」ボタンを押して応援します。
このブログの拍手みたいなものですね^^

で、ちょっとつぶやいてコメントを残すことも出来ます。

随時、ホントに沢山の写真が投稿されていて、
キレイだし、感動できるし、驚くし、かわいいし・・・で・・・
今までよりちょっと世界中のことが知れる感じもあるし・・・
行ったことない場所に憧れたり、世界のどこかの今の様子が
知れることもあって楽しい♪

ずっと見続けていたら、3時間くらいあっという間に過ぎてしまっていることもあります。

そして、写真を投稿するにあたり、
今までと違う視点で物を見るようになった自分に驚いています。

どこかに写真の素材となる写真はないか?
シャッターチャンスは・・・?

なんて思って周りを見てみると、
今まで気づかなかった同じ景色の中に色々なものが見えてくる。

この歳になって、違う世界が見え始めたみたいで
お得な感じがして嬉しい感じです♪

最近、ブログの更新が少し間が開いているのもこのせいです。

反対に、ちょっと怖いことも想像しちゃったり・・・
これに紛争地域とかの写真が投稿されることがあったら・・・
写真撮って、ボタン2つ押すだけだから早いよね?
一つのニュース・ツールになりますね。

そんなことが起こりませんように・・・

次に旅行に行くときにはこれで絶対写真を投稿しまくりたいと
今から楽しみにしています。

関連記事

● COMMENT ●

にゃきーん\(0\0)ゝ復活。。。
「Instagram」インスタグラム?なんて読むの?
ツイッターもそうだけど、どんどん新しいのが出てきて、おいちゃんついていけないよぉ~(≧◇≦)

EkaterinaYoghurtさん、面白いもの
見つけましたね~。
これははまりそうですね!
ブログとの両立は難しそうですが、
私もちょっと気になってきました。

ラッキーさん、

おいちゃん、お久しぶりです^^お元気ですか?

ついて行けないなんてご謙遜を・・・(^^)
でも・・・おいちゃん、頑張れ~~!!

ポケさん、

ポケさんもiPhone使用者でいらっしゃいますか?

これは面白いですよ^^
ゲームとか基本的にしない私にとって、今最高に面白く、
時間を割いているアプリです。

お陰で本とか全然読めてません・・・
誘惑に勝てない意志の弱いタイプなんです・・・私・・・悲しいかな・・・

一緒にいかがですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/370-5d0fba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利グッズ2 «  | BLOG TOP |  » 「マンマ・ミーア」

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示