topimage

2017-10

便利グッズ - 2010.11.02 Tue

食いしん坊の私は、昼食と晩ご飯の間に必ずおやつを食べたい派です。

甘~い物が大好きなのだけど、甘いお菓子は軒並みカロリーが高め・・・
でもある程度、気持ちが満足する感じにはなりたいので、
私、よくバナナをおやつにしています。

甘いし、ある程度満腹感が生まれるし、繊維質も豊富だし・・・
カロリーは、一本100kcal以下です!!

で、家からバナナを持って行くのに重宝しているのが、これ↓
バナナケース

バナナケース!!

持って行く間にバッグの中で他の物に当たって、
バナナが痛んで黒くなるのを防ぎます(笑)

ダイエット中の方、変に我慢してストレスを貯めるより、
潔く100kcal程度のバナナでお腹を満たすのは良い方法だと思います。

お菓子だとちょっと満足感のある量になると、和菓子でも100kcal越えるし、
洋菓子だとすぐに200kcalくらいになるものね・・・

流行ったバナナダイエットとは方法は違うけど、
バナナは良い食材ですね^^

関連記事

● COMMENT ●

バナナは栄養もあるからいいですよね。
実家はまだバナナダイエットしてます。

でも気になるのがこの形。
まっすぐな形のバナナはどうするのだろうと兼ねてから気になってましたが、大丈夫ですか?

私も持ってます~。そのバナナケース。

バナナ、美味しいしいいんですが、周りについた防カビ剤が気になるんですよね~。
買う時は、防カビ剤がついてないものを選ぶんですが、よくいただくので、頂き物は困る(>_<)
子供は、皮のついたバナナを食べたがるし~。
まぁ、少々は大丈夫だと思うんですけどねぇ。。。

へぇ~こんなのがあるんだぁ、、、面白いですねぇ。。。さすが女性 カロリー計算バッチリされてるんですねぇ(^▽^)
まわか、これがカバンに何個も入ってる訳じゃないですよねぇ(;一一) ジロー

Yottittiさん、

こんばんは^^

バナナは美味しいし、栄養もあるし、安いし、カロリーも低いし・・・
とっても良いフルーツですね♪

このケース、今までに入らなかったバナナはないのですよ・・・
一本幾ら・・・という高級バナナは相対的に大きめなので、
入らないかもしれません・・・
買うときに、ケースに入りそうな大きさとカーブの具合も気にしながら
買っているせいもあるでしょう^^
便利ですよ^^

sachiさん、

こんばんは^^

同じケース、お持ちですか~♪
便利ですよね~・・・

バナナって、防カビ剤が塗ってあるんですか・・・
知りませんでした。
お子さんが食べるバナナは気になりますよね~?

私はバナナを皮の外から一旦洗ってから食べていますが、
少しは良いでしょうか?・・・

ラッキーさん、

こんばんは^^

そうなんですよ・・・
世の中にはこんなケースがあるのですよ・・・
ラッキーさんも仕事バッグの中に入れて持ち歩かれてはいかがですか?
公園なんかで食べると美味しそう・・・

何個もケースに入れて持ち歩いて、人にもあげたら・・・
感謝されそうですね♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/366-e8968ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピッツァ&牡蠣のクリームスープ «  | BLOG TOP |  » クライヴ・オーウェン

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示