topimage

2017-10

Instagram - 2010.10.18 Mon

最近は、ずっとアムス旅行記に呆けており、
普段の生活などはあんまり書けていなかった私です・・・

最近どうしているかと言いますと・・・

仕事は相変わらずの忙しさです。
家に帰ったら、シャワーとご飯が精一杯・・・
早ければ9時台には寝ているというおばあさんみたいな生活になっています。

お肌にはとってもいいのよぉ~!!

これというのも、以前に紹介した398円の赤ワイン・・・
「バオ家の王子」のせいですの・・・

お酒を飲むとね・・・
すぐに眠くなるのですよ・・・

値段の安さにつられてまとめ買いをしたせいで
私ってこんなにワイン好きだったのね?っていうくらい飲むはめになっちゃっています。

で、話を元に戻すと・・・
休みの日も最近これ!!ということはやってません・・・

ちなみに今日は昼前に起きて・・・
ご飯食べてテレビ見て寝て・・・の繰り返し・・・
生産性のない一日を送ってしまいまいした。

若干後悔・・・だけど・・・
すごい疲れてたから、これでも良いか?と・・・自分を擁護したり・・・

でも、今日は一つ新しいことを始めましたよ。

ネットサーフィンならぬ・・・
iPhoneのアプリサーフィンをしていたら、
今日のブログのタイトルの「Instagram」というアプリを見つけました。

面白そうだったので早速ダウンロードしました。
これ、簡単に言うと写真掲載有りきのツィッターみたいなものでした。

世界中の人が、写真を掲載しています。
その写真について、ほんの一言程度のコメントが載せられます。
その写真をテーマにしたコメントがもらえるし、
このブログで言う拍手みたいな機能もあって面白そうです。

Followerがついてくると面白いと思うんだけど、
私は今日から始めたばかりなのでまだまだですね。

とってもステキな写真ばかりでね・・・
アートをiPhoneで持ち歩いているみたいな気分になれるし・・・
世界中の人とこのアプリを窓口に繋がっている感があって面白そうです。

私、仕事中は携帯を身につけていないので、
ツイッターには向きません。

けど、この程度ならステキな写真が撮れた時だけ
掲載すれば良いし、すぐのつぶやきも必要ないので
私に向いている気がします。

すっかりiPhoneにはまって、
iPhone無しでは生きていけないと思っている私ですが・・・
益々iPhoneが手放せなくなりそうです(笑)
これからが楽しみです。

関連記事

● COMMENT ●

最近ワインも円高で安くなりましたよね~!
ついつい飲んじゃう気持ちわかります。

ツィッターもまだしてないし、することの内容もないのですが、
主人はiPhone持ってるので、ときどき見させてもらいますが便利ですよね。
なんとなく新しいものにはとっかかりにくくなってしまいました。でもこうしてつながってるネットの世界はすごいですね。

Yottittiさん、

こんばんは^^

ワインなど、輸入品は最近安くなっているものが多いですね。
でも私の行くスーパーではちょっと不満があって・・・
トマト缶は、全く下がっていません!!
よく使うので下げて欲しい一品です。

ところでiPhone、ご主人がお持ちでしたら、
もう説明は不要だと思いますが、
私の感想としては、慣れたら全ての面において
携帯より使い方が楽なような気がします。

iPhone仲間になりませんか~♪♪フフ・・・

こんばんわ♪

WINEを飲んで眠くなる・・・(^^)まるで私と同じですね~☆
一度眠ってしまうけど、2時間後にまた起き出すという、美容に悪い毎日になってますけど・・・。
i-Phoneは便利すぎ!!ですね~♪
手帳が不要になって鞄の中身もスマートです☆
時間できたらアプリ探しもぬかりなくしてみたいです。

Re: こんばんわ♪

こんばんは^^

わかります~・・・
お酒飲んだら、寝付いてから2~3時間後に必ず目覚めます。
寝つきはいいけど、深くは眠っていないのでしょうね^^
でも、美味しいからいいですよね~♪

iPhone、ホント画期的ですよね。
iPhoneを使っていて、世の中、変わってきたな~っと
 ホントに思います♪

何かいいアプリがあったら教えて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/357-f13dafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の味覚 from 海 «  | BLOG TOP |  » イタリア土産

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示