topimage

2017-10

アムステルダム旅行記2 - 2010.09.01 Wed

今回は、いつもと違って・・・
なぜだか旅行前から今ひとつテンションが上がらなかった私・・・

でも~・・・

スキポール空港に着いて、この景色を見たら・・・
一気にテンション上がっちゃいました~

アムス4

KLM村に着いた我らがJALの翼!!  お疲れさ~ん!!

入国審査に向かう通路・・・高まる期待!!

アムス5

入国審査は難なく通過・・・

でも、オランダは平均身長が世界一高い国・・・

空港でいきなり身長の高い人たちを見て・・・
戦う前から既に負けた気分になってしまった気弱な私・・・フー

荷物が出てくるのを待ちます。
(ちなみにこの彼女は私ではありませんよ・・・)

アムス6


ここまで誰もが通る通過儀礼。

この後、アライバルゲートでやっぱり私は警備の人に止められて荷物を開けさせられましたよ

もう最近は、慣れっこになっちゃったのでね・・・
何もなく通過出来ていた昔を懐かしむのではなく、
こういうところでは止められるものだと思い込むようにしました。

関連記事

● COMMENT ●

アムステルダムに行ってらしたのですね!
オランダは建物がかわいらしいですよね~。
人は大雑把っぽいのに(笑)
お天気も良かったようですね♪
続きまってまーす。

Re: タイトルなし

ポケさん、

あ~、恥ずかしい・・・
やっぱり今回も素敵な写真が撮れなくて・・・
ポケさんのアムスぼブログ、素敵でしたモン・・・

微妙ですが・・・我慢してみていただけると嬉しいです^^

大丈夫ですか!? 危ないものやヤバイ物は持ってなかったですか?( ̄m ̄*)ププッ 粘土にリード線さしとくだけで 大騒ぎになりますよ。。。

Re: タイトルなし

ラッキーさん、

大丈夫ですよ(ーー;)
でも何でいつもひっかかっちゃうんだろう・・・???
人相?・・・ブ~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/325-8ca1ec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

アムステルダム旅行記3 «  | BLOG TOP |  » 旅行記1

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示