topimage

2017-06

夜中の目覚め - 2010.08.21 Sat

昨日書いた、仕事上での事件・・・

今日もまだ続いていました・・・
対応している複数の人間のこの人に取られている時間の合計は物凄いものになります。

ストーカーか?っていうくらいの勢いです。

ハ~~・・・

うちは悪くないので全く心配はしていないので、
気は楽ですけど・・・
疲れちゃいますね。

で今日は疲れちゃったので・・・
夜、ビールをクイっと飲んで9時にベッドに入って寝ました。
疲れを取る為、足の裏に湿布を貼って寝ました。
この今夜の一連の行動、ジイ様みたいです(笑)

ホントはヨーロッパ旅行を前に
旅行中美味しいものを沢山食べれるように
軽くダイエット中だったのに・・・
ストレスに負けてビールを飲んでしまいましたよ・・・

明日の朝は体重を測るのが怖い・・・ガックリです・・・

で、あんまり早く寝すぎたのか・・・
目が覚めてしまい・・・目が冴えてきてしまったので、
この時間にブログを書いています。

エアコンも入れっぱなしで寝ているのだけど、
今夜は特別暑いのか?暑くて目が覚めたのかもしれません・・・
汗をかいていました

アラフォー女が寝汗にまみれて夜中に目覚め・・・
しどけない姿でベッドから起き出し・・・
汗を拭いながらキッチンでゴクゴクお水を飲んで喉を潤し・・・
ギュンギュン冷房をかけた真っ暗い部屋の中・・・
足の裏に湿布を貼った姿のまま・・・
PCに向かう・・・
PCの明かりに汗でテカった顔だけが浮かび上がる・・・

こんな女が真夜中そばに居たら・・・

ギャ~!! 怖いですよ~~~・・・

ちょっと寒くなりました?
残暑対策で怖いお話をしてみました(爆笑!!)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいんじゃなぁ~い。そんなアラフォー少しオヤジ女も、、、それはそれで魅力的ですよん。e-257寝汗が加齢臭で臭ったらちょっと引くけど、、、(笑)

うむむ、、、ばれた、、、Мですね きっと、、、自分に対してはSです。e-446
強い女 まぁ好きですかねぇ、、、でも 弱いところも見せてくれるような女性が好みっす。そんなところが男ごころを揺さぶるんすよ。。。(笑)

う~ん・・・
最近すっかりジィ様ですね^^
なんてね^^

「心も身体も美しく、ヘルシーかつセクシー、あくまで気高く前向きにをモットーに生きる女のひとりごと」
とは違う一面に安心感を覚えました^^

Re: タイトルなし

ラッキーさん、

あのね~・・・v-389
加齢臭なんかしてませんから・・・
加齢臭って主に男の人が注意してなきゃいけないんじゃないのですか・・・?
気をつけたほうが良いですよ・・・v-391
加齢臭ってどこからするかご存知ですか?
知らなかったら予防の為に教えてあげますけど・・・
高いですよ・・・笑

Re: タイトルなし

seruseさん、

そうなんです。
最近ジイ様状態を気に入っている私・・・
ジイ様って何て楽なんだろうって・・・ジイ様はとっても素敵です!!^^

> 「心も身体も美しく、ヘルシーかつセクシー、あくまで気高く前向きにをモットーに生きる女のひとりごと」
> とは違う一面に安心感を覚えました^^

心配して下さっていたんですね^^・・・と理解していますけど・・・
頑張り過ぎちゃうのは辛いですからね・・・

大丈夫です^^
自分なりにメリハリ利かせてます・・・
気分的にジイ様になったり、バア様になったり、赤ちゃんになったり、
貴婦人みたいになったり、貧しくて可哀想な女になったり、男になったり・・・
気分的に面白い生活をしてますよ・・・笑

先日、お客様とバトった時は戦闘的な女になってましたけど・・・ププ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/318-d34d5e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単だけど美味しい食事 «  | BLOG TOP |  » 昨日の面白い(がっかりな)話のその後・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示