topimage

2017-06

お気に入りの椅子 - 2010.08.16 Mon

引っ越しと共に買った椅子

前から欲しかった「ル・コルビジェ」の一人掛けです。

ル・コルビジェのチェア

ポニーの革が貼ってあって気持ちイイ・・・
うちの5歳の姪っ子は、ネコちゃんの椅子と呼んでいます・・・笑

座り心地も良い・・・
読書に最適です^^

念願叶って買って良かった~^^

これと同じ種類の椅子がニューヨークの近代美術館に所蔵されているらしい・・・
今度、見に行かなきゃ!!

日常にアートがあるってやっぱりいいな~

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分のものと同じものが美術館にあるってすてきですね!!そりゃ、見に行きたくなりますね(*^_^*)

こんにちは!

素敵な椅子ですね♪
お洒落な家具で、
お家生活、一層楽しめますね♪

そさげな椅子ですねぇ。。。でも高そう。。。椅子って大切ですよねぇ、、、特に長く座る椅子って、、体調にも関わるし、、、老いた体には余計に、、、(笑)ラッキーじぃより、、、( ̄m ̄*)ププッ

Re: タイトルなし

sachiさん、

あるっていう情報を得たんですけどね~・・・ホントかどうか・・・?
確かめに行く必要がありそうです^^

Re: タイトルなし

三十路オンナさん、

あんまり座りすぎて毛皮がはげたりしないことを祈りつつ・・・
そぉ~っと座ってます(笑)
楽しいけど、ちょっと慎重さも必要な椅子でして・・・ハハハ

Re: タイトルなし

ラッキーさん、

ジイ様には腰に良い椅子に座っていただきたいものです・・・笑
この椅子はとっても気に入ってますけど、毛皮ですからね~・・・
冬の方が腰を冷やさず良いかもです・・・爆笑!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/314-a755a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モッツァレラチーズ «  | BLOG TOP |  » 戦争の記録

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示