topimage

2017-07

昨日の出来事のその後 - 2010.08.03 Tue

昨日のちょっとびっくりする出来事をここに記入した後・・・

眠っていたら知らない電話番号から電話が・・・

警察からでした。

あれから3時間くらい経つけど、
彼女、一向に何かしら前に進む話にならないとのこと・・・
名前さえ言わないとのこと・・・

ほとほと困って、何かしらの情報は無いかと問い合わせの電話・・・

残念ながら知らないのですよ・・・
と返答して・・・再度眠りへ・・・

そして今日の午前中に同じ警察の方から電話がありました。

朝方彼女のバッグの中の免許証を見て、
ご両親に連絡したとのこと・・・

ご両親が迎えに来て無事終了との連絡でした。

報告をいただくなんて警察って丁寧なんですね^^

事情を聞くと・・・

昨日病院へご両親と行ったが、
ご両親が受付をしている間に彼女が逃げ出したとのこと・・・

3年前くらいに色々あって、今のような彼女になってしまったと・・・

ひとまず安心しました・・・


でもこのご両親、責める訳じゃないけど・・・

あんなに危うい状態の娘が
受付の間に逃げないようにしてなきゃいけなかったんじゃないのかな?

そして、彼女の行方を捜していたらしいけど、
警察には届けていなかったとのこと。

届けるべきですよ・・・
常人じゃないんですよ・・・
何かあったらどうするつもりですか?・・・

届けていればすぐに居所分かったのに・・・

彼女の今後が少し心配で・・・警察の方に・・・
立ち入ったことを伺いますが、ご両親はしっかりした感じの方々でしたか?
と聞いたら、ハイ、もうしっかりされた方でしたと・・・

そうですか~・・・
もう少ししっかりした行動が出来たら良かったですね・・・
そして、外見はどうでも家庭内では何が起こっているかは
他人には分かりませんものね~・・・疑って悪いけど・・・

もう関係ないし、別にお礼を言ってほしいわけじゃないけど、
このご両親が今後、お礼を言いに私の職場にでも訪ねてくれば、
今後、彼女もご両親の元で救われると思える・・・

来なければ、残念ながら、彼女の将来はあまり明るくないかも・・・

心の病の根本は家庭の人間関係にあることが多いらしい・・・
それが社会に出て何かのきっかけで発病するらしいです。

誰のせいとかにする気はないし、他人だからもう関わらないけど、
ちょっと考えさせられる一件でした。

とりあえず終わって良かったです。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

他人事ながら、少しでも自分と関わった方だと、やっぱり心配になりますよね。
彼女の人生どうなるかは分からないけど、上手くいって欲しいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

sachiさん、

やっぱりお優しいですね^^
彼女のこと、私を通しての話だけなのに・・・

知り合いでもそうでなくても人類みな兄弟・・・
みんなが幸せであることが一番の幸せですよね♪

うん。。。ひとまずは、よかったねぇe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ラッキーさん、

うん、関係ないけどひとまず終わって良かったです^^
後は祈るだけだな・・・^^

Re: タイトルなし

ラッキーさん、

ホントにありがとう!!
でもね1/2でも絶対無理無理・・・
既に今年は暑すぎてあんまり練習してないもの・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/310-c1d654fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンカウンター «  | BLOG TOP |  » 今日の出来事

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示