topimage

2017-08

フラダンス - 2010.07.22 Thu

今日はGymでフラダンスのレッスンに入りました~
昨夜に続き、踊る踊る~~♪な感じです。

でもLady Gagaとは全く違って・・・

伸びやかでリラックス出来る感じ~・・・
ハワイアンな曲も良いよね~・・・ゆ~ったり、ま~ったりな感じ~・・・

踊っていても自然と笑顔が浮かんでくるほどと~ってもいい気分になれちゃいます

ついでに踊り疲れた昨日の夜は・・・
iPhoneアプリで波の音を聞きながら寝ました~・・・

今日のフラダンスの気分を高める為の前座ってとこかな~?・・・
ハワイの海辺のホテルにでも泊まっている時の音そっくりの
穏やかな寄せては返す波の音~・・・

ザザ~ン・・・サラサラサラ~・・・ザブ~ン・・・
穏やかになれます・・・

画面はこんな感じ・・・(音が無くてごめんなさい・・・)
波の音2

波の音で気持ちが落ち着いてスーっと眠りに入れました。
お陰で今日は一日ハワイアンな気分・・・
今日も波の音で眠りま~す・・・

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

波の音、いいですねぇ。。。
落ち付きますよねぇ~ やっぱり胎児の時に母親の体の中にいた時の音に似ているのかな、、、e-446

Re: タイトルなし

ラッキーさん、

へ~、そうなんですか~・・・胎児の時に聞いていた母親のお腹の中の音・・・へ~・・・
じゃ、私の好きな雨の音は?父の音だったりして・・・笑^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/299-2b29655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラウーノS «  | BLOG TOP |  » Lady Gaga

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示