topimage

2017-06

アラウーノS - 2010.07.23 Fri

久しぶりにマンションのリフォームネタです。

タイトルにも書いたアラウーノS・・・トイレです。

ブログにトイレの写真を載せる人もあんまりいないと思いますが、
思い切って断行します!

アラウーノS1

フタを閉じていると何ら普通のトイレと変わりませんね。

その秀逸さはフタを開けたときに分かるのです~・・・

にゃり~ん↓
アラウーノS2

全体が中まで真っ白で分かりづらいですね。
真ん中の部分は洗剤で泡立っているのです。

パナソニックのアラウーノSは食器洗い用洗剤を投入しておくことで、
1回1回、トイレの使用後に便器を泡で洗ってくれるのです。
便器のかなり上のフチぎりぎりの所からね~・・・

何て清潔なんでしょう~
汚れや悪臭とは無縁です~
お掃除の回数も少なくて済みます~・・・

消臭機能自体も付いているので用を足しても空気自体臭くならな~い!!

リフォームの機器選びの段階でTOTOのトイレと迷ったのですが、
リフォーム会社がパナホーム系ということもありましたが、
最後はやっぱり毎回洗剤で洗ってくれる~
という点でパナソニックのアラウーノSを選びました

快適なトイレライフで大満足です~・・・

最後に・・・
今日は気高く美しくのタイトルに相応しくないトイレネタ(写真掲載まで・・・)・・・
お許し下さい・・・・




あ~、違う~!!
トイレまで気高く美しくなのよぉ~~~オ~ホホホホホ~・・・
関連記事

● COMMENT ●

トイレ、なかなか他のおうちのものを見ることがないので参考になります!!
普通の洗剤を入れるといいなんて便利ですね!
洗剤の数が少なくて済む!
最近のトイレはよくなってきているんですね~。

Re: タイトルなし

sachiさん、

はい、最近のトイレは良くなっていますね~^^
私もずっと賃貸暮らしだったので、こういった知識は全く無く・・・
今回、リフォームにあたり色々調べる中でいろんなことを初めて知りました♪

ちなみにこのトイレ、パナソニック製品の中でもベストセラーだそうです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/298-5036e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガスパチョを作りました «  | BLOG TOP |  » フラダンス

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (98)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示