topimage

2017-08

子供虐待やめて下さい - 2010.07.16 Fri

ニュースを見ていたら、3件続けて子供を虐待したというニュースが流れました。

5歳の子供を母親が洗濯機に入れて回した・・・その母親は結局その子を殺した・・・
9歳の男の子をまま父だか母親の彼氏だかが、暴力を振るった上に山中に置き去りにした・・・
公立小学校の男性教諭が小中学校の女の子を強姦傷害・・・余罪もかなりの件数ある・・・

どうしちゃったの?・・・これ、現実??

最近こうゆうニュースがよくあって憂いていたけど、
3件連続でこんなニュース聞いたら、頭の中がグジャグジャに・・・

大人相手なら良いって訳じゃないけど・・・
子供相手にやめようよ~っ!!

もし私がそばにいたら、聞いちゃうな~・・・
「どうしたの?悪魔に取り付かれたの??」って・・・

子育ての大変さも知らない私だけど・・・
こんな世の中じゃいけないよぉ・・・

関連記事

● COMMENT ●

子供手当とかで、子供を育てやすい環境をつくって、少子化に歯止めをかけるのもいいけど、、、
いま生まれている子供をどう守るかも考えてもらいたいですねぇ。。。
こんな事件が起こった時には、厳罰に処するように、法整備もしてもらいたいです。
子供は宝。これからの日本にとっては貴重なそんざいなんですから、、、
あ、やば、おじちゃん真面目な事書いちゃった(;´▽`A‘‘

Re: タイトルなし

ラッキーさん、

> あ、やば、おじちゃん真面目な事書いちゃった(;´▽`A‘‘

こういう時こそ、おじさん、おばさんパワーを炸裂して高らかに叫ばなければならないのですよ・・・
何の為に永く生きてるの!?
頑張りましょう!!あなたは正しい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/289-ac8cf756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り «  | BLOG TOP |  » 欠けた・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示