topimage

2017-10

出~来た!! - 2010.07.14 Wed

先ほど予告したシュシュ、出来ました~!!

チャラ~ン↓↓
黒シュシュ

黒なので、何か絵ヅラが分かりにくいね~・・・

初心者のくせに黒の毛糸を使ってしまったので、見えづらかった~・・・
でも編み目が分かりづらくて正解かもね?

編み図に載っていたまま編んだら、初心者向けで簡単に編めるものだったせいか?
ちっちゃめで素朴な感じにしかならなかったので、
初めてながら、アレンジしてもう一段増やして一回り大きくしてしまいました
少~しだけ華やかになったと思います。

分からないところや、間違っちゃったりで行きつ戻りつの作業、
大変だったけど、楽しめました。

かわいい私の初作品、早速、明日会社に付けて行くのが楽しみです

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

さっそくお作りになったのですね♪
しかも初回からアレンジ、
すごいです~。

私は不器用なので
手作りはどうも敬遠してしまいます。

編み物をされている方は
女性らしさ抜群!のイメージです。
とってもステキです♪

ども、おじさんです。e-351 よく出来ましたぁe-460早いですねぇ。。。
ところで、この写真 腸のレントゲン? (笑)毒舌

Re: タイトルなし

もききさん、

細かい編み目は見ないで~・・・って感じです(ーー;)
私もこれでやっと女らしい女の仲間入りが出来るでしょうか??(笑)

Re: タイトルなし

ラッキーさん、

おじさん、こんにちは。
いつもおじ様コメント有難うございます^^

このシュシュを付けたチャーミングな女性(私のこと・・・ゴメン・・・)を想像してくださいな。
腸を頭に絡ませて歩く女がどこの世界にいますかっ!!・・・渇~っ!!(大爆笑!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/287-1a9b3855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欠けた・・・ «  | BLOG TOP |  » 編み物初心者

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示