topimage

2017-10

ハハ~ン・・・ - 2010.07.10 Sat

2泊3日で出張に行ってました~^^
さっき帰ってきたところです~。

暑かった~・・・夏だから・・・
熱かった~・・・うちの会社・・・

まぁ、そんなとこが好きなんだけど・・・この会社・・・
けど、要求が高くてどうしようかと考えさせられることが多くて・・・

それが刺激的でこの仕事、楽しめちゃってるんですけどね~・・・


ところで今回の出張、疲れたけど、嬉しかったこと・・・

会議には社内の各部署のマネジャー以上のみんな、
日本の社長や本国の本社の役員も参加していたんですけどね。

日頃あんまり会うことのない人とも会う訳ですよ・・・

すると~・・・?

仲の良い同年代の女性から、
「○○ △△さんって知ってる?」と聞かれた。
「知り合いじゃないけど、名前と顔は知ってるよ・・・
今日ミーティングで一緒のグループだったし。」と・・・

すると、
「○○さんがね、EkaterinaYoghurtのこと、すごいセクシ~って言ってたよ。」

嬉しいじゃありませんか~・・・デヘデヘデヘ・・・

最近、何だか生きてること自体疲れてきちゃって、
もう面倒くさいから女をやめちゃおうかって思ってたところだったから、
とっても嬉しかったですよ・・・ホント・・・

でもその続きが面白い・・・
「彼女、サバサバした人よって言っておいたわよ~。」とのこと。
それに対し、
「うん、ミーティングで一緒だったけど、そんな感じした」って言っていたとのこと。

おかしいじゃないですか~・・・
私、その会議では・・・
「いえ、その点に関しては別に何もしていません・・・」
と一言発言しただけだったのに・・・?
そんな程度で性格まで分かるのかしら・・・?

それにどうせなら仕事で評価して欲しかったな~・・・
しかも何考えてんのよ!!仕事中に!!・・・全く男ってのは~・・・

でもまぁ~、単純ですけど・・・
この出来事でもう少し女として頑張ってみることにしました~・・・

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

「すごいセクシー」なんてステキ!
そんなことを男性から言われたら
女性としてうれしいですね!
モチベーション上がりますね。

いまだにそんなことを言われたことがなく
今後もないであろう私からすると
永遠の憧れです。

是非その秘訣をご伝授ください…。

Re: こんばんは。

もききさん、

はい、モチベーションが上がったので、そろそろ面倒くさくなってきた女稼業、
もう少し続けることにしました・・・笑

秘訣か~・・・
もききさんのように自己啓発頑張ったり、女性らしい趣味を持ったりして内面を磨くことではないでしょうか??私は基本ダメ女ですからね~・・・もききさんを見習いたいと思います。

はいはい 女性として頑張って下さ~い。じゃないとブログのタイトルが変わっちゃいますよぉ。。。私もアラフォーですが、男として魅力的なフェロモン出せるように頑張ります。e-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

うーたんゆーたんさん、

こんばんは^^
とんでもない。うーたんゆーたんさんには私の方こそ励まされています♪
こうやってブログをゆっくり見たり、コメントのやり取りをしている中でだけなら美点凝視でいられますもん・・・現実では結構厳しい上司だと思います・・・自分でも改善したい点なんですけどね・・・
本当に嬉しかったんですよ~、「おかえりなさい・・・」

テンプレートも涼しげにして皆さんの目と心に優しく感じていただけるといいなって思って変えました。これからもよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

ラッキーさん、

も~、女性として頑張り続けることって結構大変なんですよ~・・・(××;)
時間とお金と気力と根性と努力と・・・も~色々と必要なんです!!
男性の想像を絶する頑張りですよ~。
最近、私は一体何に向かって頑張っているんだろう??もういいんじゃない?って
思っていたところだったのですよ~・・・フ~(ーー)・・・

なのにそんなコメントをいただいちゃったら、又頑張るしかないじゃないですか~・・・
私はホントは野生児みたいに暮らしたいのにな~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/282-923865a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主水の行く末 «  | BLOG TOP |  » 生ハムメロンとイカ墨パスタ

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (556)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (34)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示