topimage

2017-08

ブログを作ってみて・・・みなさん有難うございます!! - 2009.08.11 Tue

ブログを書き始めて感じていること・・・
それは、世の中のみなさんって優しいし、世の中捨てたもんじゃないんだな・・・ってことキラキラ

正直ブログは最初、誰かに読んでもらおうということではなく、自分の記録や日記として、もちろん公開しているから誰に見られてもいいものとして書こうと思っていました。

でも見てくれる人が出来始めて、コメントをいただいたりしてくると、やっぱり嬉しくて・・・
おかげさまで約1ヶ月、続けてこられました。

始める前は、怖いコメントとか寒いメッセージとかいただくようなことがあったら「どうしよう!?」 ショックを受けるんじゃないかとすごく心配していました。

でも実際、いただくコメントや拍手はとても暖かく、嬉しかったり、励まされる内容のものばかりで・・・
こんな知らない人同士のコミュニケーションでも人は人を励ませるし、やっぱり人と人は助け合って生きているんだなぁ~って実感しています。
私も誰かの役に立ちたいなぁ~って明確に、そして以前より更に強く思うようになりました。

本当に私のブログを見てくれているみなさん、そしてコメントや拍手を下さっているみなさん、
有難うございます!!ハート
これからも頑張って更新ようと思っていますので、みなさまよろしくお願いします!!

もしかしたら、今後グチを書くこともあるかもしれません・・・悔しくて泣きたくなる想いを吐露するかもしれません・・・そんな時もそぉーっと読んでやって下さい。

今回は、何だかアラフォーにもなって、今更「ひぇー、シャラくせー、おまえ今更何者なんだよ!?」って感じのことを書いてしまい、鳥肌を立てていらっしゃる方もいるかもしれない内容なのですが、ブログを始めて感じていることを率直に書かせていただきました。そんな方には不愉快な想いにさせてしまってるかもしれません・・・ごめんなさい・・・>u<

でも・・・だって・・・これはMy日記なんだもの・・・許して・・・ウフン・・・ハート☆

関連記事

● COMMENT ●

No title

はじめまして♪
時々こちらにも訪問頂き有難う御座います♪
実際に進んでいる道や
ライフスタイルは違うけど、
こういった内容は物凄く共感できます♪
人間って実際に会うと見た目で判断したり、
カテゴライズしたりしてしまうのに、
PCというフィルタを挟んだだけで、
枠を飛び越えて共感出来たりします♪
(確かに誹謗中傷などもありますが・・・)
これからも頑張って下さい♪

No title

「え~、人という字わぁ~」(金八調に!)^^

僕もブログやって3年以上なるのかな?
文章力はなかなか上がりませんが・・・
ブログやってると色々気づかされる事が多く人生を生きていく上でプラスになる事が多いと感じました。
楽しんで書く事が長続きの秘訣かなぁ?
不満等を書く事はストレス発散になるかな?
無理せず頑張って下さい^^
(すいません・・・目線高くて・・・)

景色も文章も僕の心を和ませます。
ありがとうございます^^

Re: No title


アキヒサナウさん、
コメント有難うございます。
時々、アキヒサナウさんのブログを楽しく拝見させていただいています。
全然違う内容だけど、出会ってみると興味深くて・・・
新しし分野の発見って感じです。
お互い現実世界も楽しみながらしっかり、ブログ仲間としても楽しみながらしっかり毎日が過ごせると良いですね。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

seruseさん、

いつも有難うございます。
seruseさんのブログこそ私の毎日の和める一瞬になっています・・・。

ポロン・・・ポロン・・・と書かれていて、それでいて充分伝わってくる想い・・・
表現力がすごいなぁ~っていつも感心しながら拝見しています。

私もホントはポロン・・・ポロン・・・とエッセイ調に書きたいのですが、文章力の無さのせいか、冗長な文章で書いてしまい・・・
なのにいつも読んで下さり・・・有難うございます・・・

これからも良かったら読んで下さいね。よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/28-e2bd9d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ホリデイ」 «  | BLOG TOP |  » ローマ滞在記1

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示