topimage

2017-10

2010年後半 - 2010.07.01 Thu

今日は7月1日。
今年後半の始まりの日です。

そこでまず今年の前半を振り返ってみたいと思います。

マンション購入・リフォーム・引っ越しがこの期間の大仕事・・・
一番頑張ったことです。

会社からの強制だったとはいえ、数年ぶりのTOEIC受験・・・
これは十分に勉強して臨んだとは言えず・・・

リレーマラソン出場・・・
何かに出場出来て良かったけど、忙しすぎてGymもさぼり気味だったし、
練習不足だったな・・・

仕事は・・・あんまり頑張ったとは言えず・・・
読書も満足には出来てない・・・

前半の私のキャパの8割をマンション購入からの一連の流れに使ったという
印象ばかりが残っている半年でした・・・

それではということで、後半の目標を考えてみました。

まず、TOEIC・・・・
もうしばらく受験なんてしないって思っていたけど・・・
先日のスコアが想定範囲内の下限のスコアで・・・
悔しかったので、9月に受験してやる!!・・・リベンジだ!!って思ってます。
もう引っ越しなどのプライベートを惑わすドタバタは無いので、
ちょっと腰を据えて勉強してみようと思います。

秋ごろに10㌔程度のコースのマラソンに出場します!!
練習頑張るぞ!!

それとこのところ、満足にできていなかった読書・・・
ひとまず9月までに既に買っていて未読の数冊を読破したいと思います。

その後は今、自分に必要なスキルやコンピテンシーに必要な本を買って読みます。
これは年末までに・・・
20冊くらい読めるといいな~・・・^^

そして・・・
引っ越し後、まだ上手く片付いていない部分の片づけを終わらせて・・・
人を招けるようにしたい・・・今はまだ家族程度しか呼んでいません・・・

出来れば8月頃に夏休みを使って海外旅行に行きたいな・・・
今から計画して間に合うかな~・・・?

と、このあたりでしょうか??

出来るか分からないけど、ここで宣言してちょっと頑張ってみたいと思います。
そうすれば・・・半年後には・・・
素敵な女性にまた1歩ステップアップ出来ているはず・・・

ますます磨きをかけて気高く美しい女性に近づきたいと思います

関連記事

● COMMENT ●

No title

もう今年も後半なんですね~。
振り返りも、目標をつけることも大切ですよね。
私もやろうかしら。

No title

おはようございます!

もう7月ですね。
海外旅行ですか!
わ、いいですね♪

是非、旅行いってくださいーい!!!

どこに旅行でいかれるか楽しみにしています♪

Re: No title

sachiさん、

半年って早いですよね~?^^
もう?ってかんじです。
振り返れば前半はマンション購入騒ぎに終始していた印象しか残っていません・・・
目標に向かって律していきたいと思います。
sachiさんの後半はどのようになりそうですか?

Re: No title

三十路オンナさん、

こんにちは^^

今年は前半忙しくしていたし、お金も沢山使っちゃったので、
恒例の海外旅行、全く計画出来ておらず・・・

ぼやぼやしている間に飛行機も取れなさそうな模様になってしまっており・・・
どうなってしまうやら・・・?といった状況です。

大人しく国内旅行にでもしておこうかしら・・・とも考えており・・・
でも円高の今、海外に行きたいな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/277-8ddfc9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都6(俵屋旅館) «  | BLOG TOP |  » 胃腸の疲れ

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示